※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

妊婦検診にワンピースで通ってる、もしくは通っていた方いらっしゃいま…

妊婦検診にワンピースで通ってる、もしくは通っていた方いらっしゃいますか??
私の通っている産婦人科でワンピースにレギンススタイルで妊婦検診を受けに来る方が最近多くなってきました
私もワンピースで受ければ暑くるしくないし体重もちょびーーーっと軽く見せられるんじゃないか!?って思ったんですがエコーの時にワンピースをまくり上げてもろレギンスでエコー台に乗るのはさすがに恥ずかしいかな、、とも思います😅
ワンピースで受けに行ってる方エコーの時やっぱりもろレギンスになりますか?何か短パンみたいなもの中に履いてるんでしょうか?

コメント

☺︎

いつもワンピースにレギンスでした!エコーの時はワンピースまくり上げて、もろレギンスでしたよー!特に恥ずかしくなかったのです…🤣

ころすけ

ワンピース+レギンスのスタイルが多いです😳レギンスはマタニティショーツと共に下げますし、その部分はタオルで隠してくれるのでなんの問題も無いです😅

ユキ

ワンピース+レギンスで通ってましたよ〜
エコー台に乗ってからワンピースまくってレギンス少しずらしてでしたが、すぐに検診とエコーが始まるので恥ずかしいとか感じる暇なかったです😂

deleted user

真夏だったのでワンピだけで行ってました!

パンツ丸出しで乗って助産師さんがタオルをかけてくれてたので気になりませんでした😂

どのみち少しショーツも下げられるし内診ではもっと恥ずかしいとこ見られるので何とも思わず涼しいし楽だからワンピだけでした!

deleted user

私のところはタオルをかけてくれるので問題ないです!

冬はタイツやレギンスを履いてましたけど、今はワンピにサンダルなので素足です(笑)

deleted user

タオルをかけてくれてたので特に気にならなかったです☺️✨

ゆな


皆さんまとめてですみません🙇‍♀️
レギンスにワンピースの方結構いらっしゃるんですね!
よくよく考えたら内診でも分娩でも全て晒してるのに今更恥ずかしがるものなんてないですよね😂
次からワンピで検診行こうと思います!ありがとうございました💓