※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

出産前のひとり時間、スタバいこうと思います🤰💕みなさんのオススメやオ…

出産前のひとり時間、スタバいこうと思います🤰💕

みなさんのオススメやオススメカスタム教えてください!

たまーに行って、新作かホワイトモカしか飲みません🤣
フラペチーノ系で甘いの大好きです❤️特にチョコ🍫笑

コメント

ゆい

最近行ったんですが、私はロイヤルミルクティーフラペチーノは美味しなぁって思いました✨
あとはバニラクリームフラペチーノ?にアーモンドシロップ追加で、杏仁豆腐味にさせるか😋

メリ

今やってる新作のロイヤルミルクティーフラペチーノ美味しいですよ✨
抹茶クリームフラペチーノにチョコチップ追加するのも美味しいですし、チャイが苦手じゃなければ、ロイヤルミルクティーフラペチーノをチャイシロップ変更にして飲んだり、バニラクリームフラペチーノでチャイシロップ変更とかもオススメです💕

チョコお好きなら、ダークモカチップクリームフラペチーノとか、バニラクリームフラペチーノでモカシロップ変更、ロイヤルミルクティーフラペチーノでモカシロップ変更とかできます!

久々に新作で美味しいって思ったのが
エスプレッソアフォガードです💕

ディカフェにしたらカフェイン気にならないと
思いますよ♪

ままり

みなさん回答ありがとうございます😚💕

ホイップ多めとかしかやったことなかったんですけど、シロップの変更とか出来るんですね🤭めちゃめちゃググりました🤣👍笑

結局ダークモカチップクリームフラペチーノのホイップ、チョコチップ多め、チョコレートソース追加の甘々飲みました🐖🍫笑