※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

県内に義実家がある方、どのくらいの頻度で子供会わせに行っていますか😅?

県内に義実家がある方、
どのくらいの頻度で子供会わせに行っていますか😅?

コメント

みーこ

2ヶ月に1回くらいの頻度で会ってもらってます😊

• mn

mn

自分の親のが頻繁に会うので、義両親はどう思ってるのかなぁ〜もっと会いたいとか思ってるのかなぁ〜って思いながらも、私も2ヶ月に1回です(笑)😂😂

• 6月14日
  • みーこ

みーこ

私も自分の親の方が 頻度多いです!笑
    2週間に1回とか会ってます😅
    会いたいと思ってると思いますが、そんなに会いたくないので、こちらから、誘ったりするのは無いですね😅

• 6月14日
  • mn

mn

やっぱりそんなもんですかね😆👏🏻(笑)私の親は3日に1回は大体来ますよwwwそれでも、『また大きくなったね〜また可愛くなったね〜』って(笑)
    孫を見せる目的で義家に行かなきゃってのはわかってるんですけど、気が進まず😅

• 6月14日
レロちゃん

年二回くらいですかねー

ヌッピー

徒歩五分ですが、月1、2回ですかね。私と娘だけで義理家に遊び行く事ないので💦

• mn

mn

私も娘とふたりでは遊び行かないです(行きたくないですw)😂😂
    逆に、それだけ近い距離だと家に来られたりしませんか😢??

• 6月14日
  • ヌッピー

ヌッピー

産後すぐの時は、アポなしで来たりいらない野菜とかもってきたり。
    授乳やお昼寝、ましてや自分のことなどなにもできてないのでうちに来る場合、私に事前に前日までに何時に来たいのかメールを必ずしてください。そうでないと対応できないし、ピンポンも電話もでれません。 と言ったら来なくなりました😹笑

• 6月14日
いちばんせんちょう

近くなので週1~2です
今は義祖母49日以内だから平日も行きます

車で2時間の父の実家は幼い時は月一だったか2ヶ月おきにいってたような

県内でも遠い近いありますからね(^_^;

車で10分の距離で週2回です💧
せめて週1回に減らしたいです💧

• mn

mn

週2回はすこししんどいですね😅
    私は出産してから義両親に対して苦手意識をもってしまい、娘を会わせるのに抵抗が。。😢

• 6月14日

退会ユーザー

分かります😂
    私も出産してから義母が苦手になりました😂
    用事があってたまーに週1回になると、しばらくぶりに顔見たとか言われて、はぁ?このババァ何言ってんの?ってなります😅💧
    うちの親なんて半年に1回ぐらいしか会えないのに。

• 6月14日
  • mn

mn

週1で会ってるのにしばらくぶりとはまぁ贅沢な💨😅😅😅
    私は子育てに関して色々言ってきたり、いらないって言ってるのにお下がりの洋服、おもちゃ、離乳食グッズを無理矢理くれるので、余計行きたくなくて(笑)
    自分の親なら良いんですけどね。
    義理だから、色々小言がうるさく感じます💦

• 6月14日

車で30分の距離で月1,2くらいですね☺
行くと義両親が作った野菜とお米貰えるので💕笑

DLDS大好き

市内(車で30分程)なので週1で来ます。
切迫で自宅安静と言われていた時は週2〜3回差し入れを持ってきてくれ、息子を遊びに連れ出してくれましたね。
息子は妊娠中に疾患が判明し、義両親から"今回は諦めてほしい"と言われて以降大嫌いになりましたし、溺愛してくれている今も許してはいません。

👨🏻‍🦱👩🏻👦🏻👧🏻

車で10分以内、大体2週間に1回くらいです🌟

モコくま

月に一回ぐらいです!
車で15分ぐらいの距離です。
たぶん義実家はもっと来て欲しい感じですが、私は結婚前から色々言われたことで嫌いになったので、月一回も多いくらいです…😅
先月は母の日、今月は父の日に行くけど来月は何も無いから行きたくない!(笑)
実家とは頻繁に会ってます✨

「子育て・グッズ」に関する質問