※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、17:50頃に子どもの夜ご飯を作り、18:00過ぎに食べさせて、19:30~20:00に寝かせています。夜ご飯を旦那と同じ時間に食べようと思っているが、19:00~19:30は遅いか悩んでいます。

1歳児で保育園に通わせてるご家庭の子どもの夜ご飯何時くらいですか?

うちは保育園から帰ってくるのが17:50頃、
ストックを駆使して瞬殺で作る子どもの夜ご飯が18:00過ぎです。
その後お風呂入って寝るのが19:30~20:00。
大人のごはんはこの後に作ってます。

そろそろ取り分けして大人と同じ時間に夜ご飯を食べようかなと思っているのですが、そうすると夜ご飯が19:00~19:30頃になりそうで、これだと遅いのかな?と…
旦那が18:15頃帰ってくるのでごはんの前にお風呂の予定です。

コメント

❤︎yuna❤︎

うちは、18時過ぎで、19時頃になる事もあります😊あまり早いと寝る前とかにお腹空いちゃうと可哀想なのでこの位がベストと勝手に思っていました!(^_^;)

なので、遅く無いと思います😘

  • ☺︎

    ☺︎

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    いつもだいたい何時頃に寝かせてますか?

    • 6月14日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    寝るのは20時以降です!
    そのくらいになったら暗くしてみんなでゴロゴロして眠りにつく感じです。
    21時には完全に寝ています😘

    • 6月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうですか💡✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございました☺️

    • 6月14日