※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

海外ディズニーに詳しい方教えてください😓こちらのリュックは海外ディズ…

海外ディズニーに詳しい方教えてください😓
こちらのリュックは海外ディズニー(上海や香港)で
売られているものなのでしょうか?
子供の誕生日に背負わせるリュックをシェリーメイにしたいなーとおもって今メルカリなどを見てるのですが、色んな人が出品してはいるのですが、どれも日本未発売とか海外製品、入手困難とかは書いてあるのですが、ディズニー正規で売ってあるものなのかがわかりません😓
お値段的にも手頃でいいなーって思ってるのですが、、
メルカリなどに出ているものが正規なのかどうかはとりあえず置いて、笑 本当に売られているものなのかどうか教えてください🙇‍♀️
もちろん現地に行くのが一番なのですが無理なので、、😂

コメント

ダッフィやシャリーメイのグッズはDisneyの公式サイトでも売られておらず、ディズニーシーでしか買えないっというところが付加価値が付いてますよね😊
現地で調達するのが1番ですが、それが難しいなら、シェリーメイを諦めるか、もしくは偽物だと割り切って買うかのどちらかではないでしょうか?🤔
シェリーメイを持ってどこに行くかにもよりますけど、よほどのディズニーマニアでなければ、偽物かどうかの判断は出来ないし、自己満足に留めておけばなんの問題もないかもしれませんね💦

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    ダッフィフレンズは香港ディズニーでも正規で販売があります😊
    日本未発売のものもたくさんあります。
    そのたくさんの日本未発売の一部なのかそもそも偽物の品なのかを知りたいんです!
    そこで海外ディズニー行く人がいたらいいなと思いまして😅

• 6月14日

退会ユーザー

そーなんですね。
    出品者に公式のものかどうか、証拠のレシートなどないか聞けるといいですね😊

• 6月14日
ま

海外ディズニーに特別詳しい訳ではないですが、画像のリュックは初めて見るタイプだったのでもしかしたらオリジナルかもしれないです💦💦

海外は偽のデザインも多くて判断難しいですよね💦

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    海外は情報も少ないので難しいです💦
    一応色々調べては見ましたが今の所インスタなどでも見当たらないので正規ではなさそうです😂

• 6月14日
こっとん様

コピーの可能性大です!
本当に海外のディズニーに売られててそれをコピーしたっていう可能性もあるし一概には言えないんですが、もし正規品で現地で買ったならどこどこのディズニーで買いましたって堂々と書くと思うんですよね。
極め付けは私の海外の輸入先で調べると全く同じ物があったので輸入して転売してる可能性大だと思いました。