※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
ココロ・悩み

結婚しておこづかい制でプレゼントもなく、旦那に殺意を感じる。離婚を考える。

同じ方いらっしゃいますか?

授かり婚なのでプロポーズも結婚指輪も式もなし。写真もなし。
周りが妊娠したら入籍するのが当たり前な雰囲気で実母には籍を入れたくないことも相談していましたが、子育てってお金がかかるのよとそれだけ。
もっときちんと考えたかった。

結婚しておこづかい制になってから誕生日もクリスマスも私に何かプレゼントしてくれたことはありません。
おこづかい制にしないと給料は入っただけ使ってしまう人です。

結婚して4年経ちますが上の子出産後から視界に少しでも入るだけで旦那に殺意が沸くほど気持ち悪いと思ってしまいます。
何度も離婚したいと思いました。
こんな気持ちで一緒にいるのは辛いです。
せめてちゃんと出来なくてごめんねぐらい言って欲しかった。

コメント

deleted user

なし!と言ったらない
かもしれません笑
でも、結婚してから
誕生日の日に指輪をくれました。

籍は入れますよね?普通。
結婚したくなかった
ということでしょうか?💧

私は結婚式というものは
羨ましい❤️とか思う人でなく
今はそんなお金あるなら
マイホームの準備したいと
思う感じです😂😂😂

旦那さんがお小遣い制ですか?
私はそういう時は家計から
みたいになってると思います。
2人でデートをいつもしてます☺️💕

大丈夫ですか?
ちゃんと出来なくてごめんね?
旦那さんに意思がないと無理ですよね😔

自分の憧れがあってそれが
嫌ということで一緒にいたくない、、
はよく分かりません。

私達は子供は自分達がほしくて
授かることが出来ました!

だからそんなこと
どうでもよかったです💧

よし

うちも授かり婚ですよ〜
プロポーズはないですが指輪は出産後にもらいましたわ、
式や写真はあまり興味がないのでしません。

授かり婚って女性にとって、こうして欲しいっていう理想を叶えてもらえないことが多いので仕方ないものかなあと思います。
プロポーズしてもらって、指輪ももらって式もあげたいなら、やはり順序がありますしね😭💦
妊娠したら籍入れるのは当たり前だと思ってました💦

ゆき

授かり婚でも、プロポーズも結婚指輪も式も写真もある人はありますよ😃

全て無いのは授かり婚のせいじゃないと思うんですが…

旦那様は金銭面で心配ですが、それはお付き合いの段階で分かっていたことではないのですか?

色々な順番という意味ではなく、結婚自体に準備が不十分だったのかなって思いますよ💦

私自身も結婚前提の同棲からの授かり婚ですが、結婚式以外は全部やりました🍀
そのために準備も話し合いもしてましたよ😃

旦那様に殺意が沸くほど気持ち悪くて、離婚も何度も考えている割に、お子様も2人目もお生まれになってますが、行為だけはあるってことでしょうか?