※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
ココロ・悩み

尿もれパットとナプキンで代用中。ナプキンは安いけど、お股には良くないですか?

尿もれが激しく、尿もれパットを買おうかと思ってます。今はナプキンで代用中です。
ナプキンの方が安上がりですよね?

やっぱりお股には悪いんですか?

コメント

ayapyn

私も妊娠中ナプキン使ってましたが
尿もれのとかおりものシートしてました!
ナプキンだとにおいが気になったので専用のやつの方がいいのかなーと思いました!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ナプキンだと匂いが気になるのですね😅やっぱりちゃんとしたもの使った方がいいみたいですね🤷‍♀️

• 6月15日
ママリ

私はナプキンだとむれて痒くなってしまうのでおりものシートしてました!
尿もれの量が多いなら専用のものを使った方がいいかもしれませんね。

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

生理ほど多くないのでナプキンで代用できるのですが、このまま使ってていいのかと不安になりまして😭

• 6月15日
島ぶぅ~

妊娠してから尿漏れ、オリモノが出るので私も使ってます!
妊婦さんマークの着いたオリモノシートがズレなくていいですよ😉👌

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

妊婦用のがあるのですね!探してみます!

• 6月15日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

ありますよ⤴︎ ⤴︎
    私も最近見つけて使ってみたら、生理用ナプキンよりズレなくていいです😆小さめなのでもう少し大きさバリエーション作ってくれるといいなぁと思ったりしてます笑。

• 6月16日