※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

非協力的な旦那にイライラし、ストレス発散方法を知りたいです。子育ては楽しいけど、1人で寂しい。お金がないので手軽な方法がいいです。

お金のかからないストレス発散、現実逃避の方法ありますか?
非協力的な旦那にイライラ通り越して何も期待しておりません。子育ては楽しいけど、1人で子育てしてるって思ったらなんだか寂しくて…
金銭的にも余裕がないので、手軽にできるストレス発散方法知りたいです苦笑

毎日ふと、自分の理想の暮らしを想像しています。

コメント

りょう

日々の家事、育児おつかれさまです🥰
私はよく物件探して家賃とか無視でただただ素敵だなと思う家を見つけてその家に住んだ自分を妄想してます(笑)
かかるお金も通信料のみです!(笑)

• なな

なな

早速のお返事ありがとうございます!!なるほど!!とっても良いアイディアですね🤩自分、物件探し好きだったな〜って思い出しました!!!
    ありがとうございます😁

• 6月13日
  • りょう

りょう

物件探し、ワクワクしますよね❤️
    私なんて京都住みなのに北海道や九州の物件探して妄想してます(笑)
    ぜひ素敵なお家で素敵な暮らしを妄想してリフレッシュしてください☺️

• 6月13日
マリー

私は、好きなアーティストの
音楽聞いたりインスタ見たりしてます
Wi-Fiだけの料金で
お金かからないので
ドラマとか見てますよ😄
ストレスたまりますよね😅
癒しは大事です😊💝

• なな

なな

ありがとうございます!
    そういえば子ども中心ばかりで、自分の好きな音楽やドラマを見ていなかったな〜と…もっと自分の好きなことを見つけていこうと思います😆!!

• 6月13日
sa-ya

要らなくなった皿や割れてしまったコップを袋に入れて棒で粉々にしてます😅
義母が嫌いなので、義母がフリマで買ってきたーとかいう要らないゴミ皿は良く割らせていただいていますw
私のストレス発散の為に買ってきてくれてるのか?🤪

• おちあい

おちあい

横から失礼します
    私もやっ手みたいです

• 6月13日
  • なな

なな

ありがとうございます!!
    ちょうどかけてしまったお皿があります!しかもそのお皿に、ご飯を盛り付けて旦那に出しちゃいました笑
    粉々にしてみようと思います!私もハマりそうです😝

• 6月13日
  • sa-ya

sa-ya

床の傷が気にならないのであれば、思いっきり床に落とすのもスッキリしますよ😂

• 6月13日
  • なな

なな

残念ながら出来ないですが、絶対スッキリしますよね!!あーやりたい!!やりたくてたまりません笑!

• 6月13日

旦那デスノート見るとスッキリして少しストレス発散になります!笑
元旦那にイラついたときはいつも見てました😂

• なな

なな

ありがとうございます!!
    旦那デスノート!!?内容が気になります😆!!!差し支えなければ教えてください!!!

• 6月13日

退会ユーザー

ネットで旦那デスノートと検索すればサイトが出てきますよ😊

• 6月14日
  • なな

なな

ありがとうございます😁☀️

• 6月14日
  • なな

なな

早速ちらりと見に行ってきました🤣これはストレス発散になりますね🤣笑
    教えてくださりありがとうございます!

• 6月14日