※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひ!
妊活

生理予定日から8日経過し、基礎体温が高い状態が続いています。検査薬は陰性で、病院でも陰性結果でした。妊娠可能性はあるかもしれませんが、再検査を検討中です。

生理予定日から8日生理来てません。
基礎体温も今日までの高温期期間36.7~37.03ほどを行ったりきたり。
朝と昼計ります。昼は必ず37度台。
横になって30分ほどしてから。
朝は起きてそのまま測るという感じです

検査薬は陰性。
どうしたものでしょうか。

昨日と生理遅れて3日目にも病院別々の所ですが行きました。

袋もなく陰性との事。

これだけ高温期が続けば
妊娠可能性無くは無いのでしょうか?
来週あたりもう一度検査薬するつもりです!
妊娠希望です。

コメント

ぶひ!

追加で。昨日少々カフェオレの様なオリモノ?がオリモノシートに気づいたらついてました。

詩子

高温期は何日続いているのですか?
排卵日のズレは考えられませんか?

  • ぶひ!

    ぶひ!

    途中風邪だと思って一週間ほど
    測ってないので、今の時点でですが14日わ確実です。

    排卵日わズレてる可能性無くは無いので…
    一週間測ってないうちに排卵日きてるかもしれませんし…

    • 3月17日
詩子

では高温期14日目付近だと考えるとまだ陰性でもおかしくないので、また数日後に再検査されるも良いと思います!

  • ぶひ!

    ぶひ!

    分かりました‼ありがとうございます‼

    • 3月17日
りぃちゃン

基礎体温は、横になって寝た状態で最低4時間以上のものと先生に言われたので、朝の体温を重視された方がいいかと思います(^^)

朝の体温も高温期維持してるのであれば、上の方がおっしゃってるように排卵日がずれてる可能性もあるかと思います(^^)

  • ぶひ!

    ぶひ!

    朝も36.7~37.0です‼
    こんなに遅れて少し不安です。。

    • 3月17日