※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
その他の疑問

以前職場の同期だけど年上の人から息子達が使わなくなったおもちゃ(トミ…

以前職場の同期だけど年上の人から息子達が使わなくなったおもちゃ(トミカの車がたくさん。プラレール線路も電車も。プレーンズの飛行機たくさん)や服(センスが良く高めの服(職場に息子らをよく連れてきてたので私がセンスがよくメーカー品だと知っているからです。))が沢山あるから貰ってくれないかと言われ貰えるのが心から嬉しいので何かお返ししたいから、その人の息子は小学5年と3年生の今ハマってるのある!?と聞いたらゲームかレゴかなぁーけどお返しなんて気にしないで!!
と言われたんですがけっこうな量を貰うので何か渡したいなと思ってますが小学生2人には何をあげたら喜ぶでしょうか!?
ママに使ってもらえるのとかでもいいんだけど、いくらぐらいのもの渡すのが妥当かなーと思って質問させてもらいました。
アドバイスいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

また、仮面ライダーにハマる時が来たら言って!おもちゃいっぱいあるからとも言われています。
もちろん貰う予定でいます😍

コメント

唐揚げ

トイザらスの金券5000円分くらいがいいかなーと思います!!
小学校高学年ともなると、ピンポイントで欲しいものじゃないといらないって思うと思うので😂

• ジジ

ジジ

ありがとうございます😊
    トイザらスあんまり行かないんですが高学年の子でも買えるおもちゃも売ってるんですかね😅!?
    アンパンマンのおもちゃのコーナーやベビーのとこしか見たことなくって😣

• 6月14日
  • 唐揚げ

唐揚げ

普通にゲーム機とかも売ってますよ!!

• 6月14日
  • ジジ

ジジ

そうなんですね!!
    トイザらスの金券で5000円にしようかなと思います😊

• 6月14日