※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

不妊治療クリニックでの対応が悪く、悲しい思いをした。IVFなんばクリニックに通っている方の体験を聞きたい。

転院を考え大阪にある、IVFなんばクリニックに来月いきます^o^💫この間初めて近くにある不妊治療クリニックにいったら、、もお、とりあえず対応が悪いというか、、とりあえず話だけでもと思い私だけいったのが気にくわなかったのか、、旦那さんときてもらわないと話進まないよねー、、奥さんの検査もしてほしかったらしてあげるけど!と全部上から言われました、、。ショックというより、、悲しかった、こっちわ不妊がすごく悩みで不安もあるし、助けてください!という気持ちでいってるのに、、って思いました(T ^ T)確かに後々ネットでみたらその病院わ口コミが悪く、私と同じ思いをした方が多かったです(T ^ T)すいません、長々愚痴みたいになりましたが、。。。

もし、IVFなんばクリニックに通われているかた通っていた方いたらお話聞かせてください(T ^ T)!

コメント

ひなこっこ

IVFなんば卒業生です。
私も転院してIVFなんばに通いました。
先生も看護師さんもすごく親切です。特に看護師さんはレベルが高いです。
先生に聞きにくかったことを後で看護師さんにマンツーマンで聞けるので納得いくまで治療を行うことが出来ました。
先生も大体毎日二人はいるので自分にあった先生を指名できますし。
ただし金額は高いですね。
その分他の病院より成績は良いです。

  • あーちゃん☆

    あーちゃん☆

    回答ありがとうございます😭👏🏻

    少し安心しました😌❤️
    ひなこっこさんは、なぜIVFなんばに通われたのですか??原因が気になって、、。
    あと、どれぐらいの金額かかりましたか(T ^ T)?

    • 3月20日
あにょらいと

みなさんがおっしゃられるように他の病院でも診察されてもいいと思います!
私の場合は男性不妊で顕微授精するしか道がありませんでしたが、いざ卵巣を検査してみると私も片方の卵巣が子宮の裏側にあり、子宮と癒着していました。
ちゃんと採卵できるのか不安で先生に尋ねると、普通より少し時間はかかるけど問題なく採卵できるから大丈夫!と力強く言って頂け、沢山の卵子がゲットできました✨
先生によって腕は違うと思います!
今はお辛いかと思いますが、まだまだ希望を捨てずがんばってください(१﹏१;)

  • あにょらいと

    あにょらいと

    ごめんなさい!間違えて、Fuuuua^o^さんのところにコメントしてしまいました( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

    • 3月17日