※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん88
雑談・つぶやき

数日前から迷惑メールが来るようになってしまいました…松本と名乗る者で…

数日前から迷惑メールが来るようになってしまいました…松本と名乗る者で内容は婚約おめでとうとかとりあえず変なメールです。destenywilljack@とゆう始まりなんですが皆さんの中で来た!って方いらっしゃいますか?拒否してもアドレス変えてきたりするんで怖くて怖くて…

コメント

あります。おめでとうの次は、メール届いてる?みたいな内容でした(・ω・́)
アドレス変えて送られるといちいち拒否するの面倒ですよね!
でも無視していれば何も怖いことはありませんよ!大丈夫ですよ(✿´ ꒳ ` )

• あちゅん88

あちゅん88

そうです!💦
    届いてる?って内容でその後パーティの日時とかです(´Д` )
    気持ち悪すぎですよね⤵︎

• 3月17日
ボブらん

私も潤って名乗る人から『結婚おめでとう!』的なの来ましたよ!
たぶんその松本も嵐の松潤のなりすましだと思います/(^o^)\
無視しとけば大丈夫ですよー!
私は『この中の人(迷惑メール送る人)頭大丈夫かなーなりすましも大変やなー』って思ってましたww

• あちゅん88

あちゅん88

マネージャーさんが携帯持ってるの?とか来て意味不〜とかってかんじです(^◇^;)
    ホント迷惑ですよね⤵︎

• 3月17日
でん

うちは最近、英文の迷惑メールきます。
何書いてるかさっぱりわかりません。笑
それに、昨日はパチンコ屋で働かないか?という内容の迷惑メールがきました。
本当に迷惑メール、一歩間違えれば大事になってしまいますよね😂
変にボタン押さないように見出しでもう消去してます!
迷惑メール怖いのもわかりますよー😭😭

• あちゅん88

あちゅん88

迷惑メールって多いんですね💧
    どっからアドレス入手してるんだか…
    すぐ消去まちがいないですね(^◇^;)

• 3月17日