※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

福岡県直方近辺で子供とのお出かけ先についてアドバイスをお願いします。一歳半の娘がいて、ショッピングモールに飽きてしまいました。皆さんはどこに行かれていますか?

福岡県直方近辺にお住みの方、子供と一緒のお出かけってどこにいってますか?
一歳半の娘がいます。実家が直方なのですが、時々帰るといつも直方のイオンや中間のイオンなどショッパーズモールばかりでネタ切れになって来ました。
皆さんどこにお出かけされてますか?
教えて下さい‼️

コメント

ままちゃん

中間市のくるり広場、水巻のみどりんぱーく、ですかねー🤔

ボール遊びするなら、河川敷とか🙆‍♀️

あ

黒崎のこどもの館、グリーンパーク、くらいですかね😂

嫁子

私も直方が実家です😂
若い方だと知らないかもしれないですが、感田の市民プール跡地(中央公園?)に広い公園ができたようですよ!
遊具大したことなかったですが…😅
子供ならしばらく遊べるんじゃないかなーと思います。