※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子のハーフバースデー、初節句の写真撮影をしてしまうまでフォトブッ…

息子のハーフバースデー、初節句の写真撮影をしてしまうまでフォトブック作成したのですが…
義母に見せたところ、欲しい!と言われ、三冊ちょうだいと言われました。
どうやら、義実家用、義母方祖父母家用、義母姉家用らしいです。

家用ならとほとんど全部の写真を使い、親バカ感満載な出来なので、なんだか配られるのは恥ずかしい限り……というか嫌だな💦
私たち家族の写真もたくさん載せてて、配られるのは嫌なのでこっそり編集しなおしてます。
ハーフバースデーの写真が欲しいと言われ数枚渡した直後に言われたのですが、勢いで断ることもできず……。

孫なら欲しい気持ちわかりますが、義母の祖父母や姉家、いります😩!?欲しいと言われたわけじゃなくて、多分義母が配ります。
私はなんか我が子を押し売りしてるみたいで嫌です。。。😔

旦那は、俺なら、例えば旦那姉の子供のフォトブックもらったらありがとう〜ってなるな〜♪って………
私は正直兄弟の子供のフォトブックが欲しくなる気持ちがわかりません。
わかりますか🙄??

義母に見せなきゃよかったーーーーー
というか正直に簡単に注文できるなんて言わなきゃ良かったーーーーー、

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

義母方祖父母はひ孫なので嬉しいと思いますが、義母姉は見せるだけでいいと思います😫
もらっても捨てられないし迷惑ですよね。。

私なんて、うちの孫って写メとか見せるのすら迷惑だろうと思うタイプです😅