※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が寝相が悪くてベビー布団から転げ落ちるので、大人用の布団に変えようと考えています。皆さんはどうしていますか?オススメのマットなどありますか?

7ヶ月になる男の子ですが
寝相が悪くて、もうベビー布団なんて一瞬で転げ落ちてます😂
大人のシングルサイズの布団にしようかと思っているのですが、
皆さんはどうしてますか?
オススメのマットなどありましたら教えてください!

コメント

deleted user

ベビー布団から落ちるようになった頃にシングルサイズに変えました😂😂
シングルでも広さ足りないみたいで落ちてますが!笑

  • サクレ

    サクレ

    そうなんですね、もうやっぱりシングルサイズに変え時ですね😂
    たしかに!寝相見てたら、シングルでも落ちてそうです💦

    • 6月13日
ちぃご

うちは3人で寝れるようにダブルサイズの布団を買ったのですが…寝てても寝返りうつので、1人で寝てる時は必ずといっていい程落ちます😅
かなりの寝相の悪さです😱
マットはニトリのを使ってますが、寝心地いいですよ〜🤗🎶

  • サクレ

    サクレ

    返事遅くなりました💦
    ダブルでも落ちちゃうんですね😂
    可愛いけど、落ちた後起きちゃうので困りものですよねぇ。
    ニトリのマット気になってましたぁ!
    寝心地良いんですねー☆私も探してみます😊

    • 6月17日
ミーナ

スリーパー着せて、その上に布団にしてます

  • サクレ

    サクレ

    うちもスリーパー着せてます☆安心ですよね😊
    布団から床に転がってくのでマット広げるか悩みます🤔

    • 6月17日