※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まゆみん☆
ココロ・悩み

湿疹がでて3日目、ベッタリが続いて辛いです。いつ回復するか不安で、肩凝りや頭痛もあります。どうしたらいいでしょうか?

突発って熱が下がってからヒドイと聞きましたが…湿疹がでて3日目…ずっとグズグズで常にベッタリが続いて、何もできないです😭こんなにヒドイもんでしょうか?出かけるにも抱っこを要求されて重たいので、肩凝り、頭痛で毎日気が狂いそうです!!

何日目ぐはいから…ベッタリじゃなくなるんでしょうか?限界きてて…声を荒げてしまっています😭

コメント

あ

うちの子は10日くらいは
グズグズベッタリでした😭
私も娘が突発のときは
イライラしてしまい狂いそうでした😂旦那にも当たり散らしてました笑
大変ですよね。お疲れ様です😌

  • ☆まゆみん☆

    ☆まゆみん☆

    10日😳長い戦いですね!いつかなると思っていましたが…すっかり大変さを忘れてて、何もできないストレスがヤバイです😱家事は手抜きで乗り切ります🙏🏻

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

突発、すっごく機嫌が悪くなりますよね!
我が娘も2歳の時になったのですが、生まれてきてから、今が1番グズグズ機嫌が悪い😭と思ったことを思い出しました。
我が子は、発疹が出てから1週間くらいはダメで、そこからは徐々に良くなっていった感じでした。

  • ☆まゆみん☆

    ☆まゆみん☆

    1週間🙄火曜から出てきたので…あと4日ぐらい…べったり😂オーマイガーですね。少しづつですね👌🏻のんびり気長に、イライラしないよーに、完璧を捨てます😇

    • 6月13日
ハンバーグ

お疲れ様です😭🙏🏻うちの娘も2ヶ月前に突発やりました。うちの場合ですが、本当によく映画であるような、悪霊が取り憑いて発狂してるような、自分の子供なのに怖くなるくらい酷くて、救急に行ったくらいです😭😭😭その時先生に、必ず治るし終わる日が来るから大丈夫!って言われた時に安堵で涙したくらい、とにかく酷かった…うちは確か湿疹出てから5日間くらいはとにかく酷かったです、トータル1週間くらいでいつもの娘に戻りました‼️今一番大変でしんどいかと思いますが、とにかく終わりは来るので乗り切ってください😣🙏🏻お大事に😭

  • ☆まゆみん☆

    ☆まゆみん☆

    わかります😭泣き方がいつもと違いますよね。抱っこしなかったら永遠に泣き続けるんちゃうかなと思います💦べったりが、私しか無理で、パパにも行ってくれたらいいのに拒否です。終わりがあると思って乗り越えます😭今日も、やはりべったりです💦買い物にも外にも出れないです😭早く元気になってー😱
    こちらで、聞いてもらって、少しスッキリしました👌🏻

    • 6月14日
  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    辛いですよね、べったりだし機嫌常に悪いしで😭応援してます!📣🙏🏻

    • 6月14日