※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

卵胞期で良い卵を作るために頑張らないといけない時期に、夜中4時まで寝てしまいました。子供が欲しいか迷っています。

現在、卵胞期です。良い卵を作る為に頑張らないといけない時期なのに、ソファーでぼんやりして、そのまま夜中の4時くらいまで寝てしまいました。。

しかもお風呂も入らず、タオルケットもかけずに。。

寒くて目が覚めました。

妊娠希望なのに、こんなんじゃダメですよね(;ω;)
早く寝なきゃとは分かってるけど、仕事で疲れててぼんやりしたくて。。あぁ、ちゃんとしなきゃな。

最近、私は子供が欲しいのかも分からなくなってきました。
今ですら共働きで疲れてるのに、子供出来たら更に忙しくなるし、金銭面でも苦労するだろうし。。

悩む事ばかりです。

コメント

のえる

良い卵を作るなんてしたこともないし、考えたことないのですが、(どうするのか知らない)

もっとリラックスしたほうがいいかなと思いました。
あまり考えすぎず悩みすぎないでください。(^-^)
案ずるより生むが易しです。
自然に身をまかせて…

寒くて目が覚めたことなので、風邪ひいていないといいですね。温かい飲み物でも飲んで体をあたためてくださいね。

• みらい

みらい

コメントありがとうございます。

ただでさえ不規則な生活なので💦
    夜更かししちゃうし、疲れは溜まってるし。
    こんなんで良い卵作れる気がしなくて…。

そうですね、もう少しリラックスしてみます。ストレスは良くないですもんね。

• 3月17日