抱っこで腱鞘炎より、ひざやくるぶしの痛みに悩んでいます。寝かせることが多いため、立ったり座ったりが多いことが原因かもしれません。
よく抱っこで手が腱鞘炎になるって聞きますけど、ひざが痛くなった方いますか?
お布団に寝かせているので、立ったり座ったりが多いのでそのせいかなーって思ってます...。
あぐらをかいて抱っこしてることもあるので、くるぶしも痛いです...
- まーくんママ(11歳)
さとちゃん☆
抱っこが原因かはわかりませんが、産後 ひざが痛いです( ノД`)
腱鞘炎にもなりましたし、腰も痛いしでボロボロです(;_;)
りー君まま
母乳をあげるときに頭をもったり今まで使ってなかった筋肉を使うみたいなので産後腱鞘炎多いみたいですよ(´・ω・`)
半年前からドケルバン腱鞘炎になってしまいました(T_T)
まだなおってないです( ´,_ゝ`)
膝と腰もももともと部活でいためてたのでやばいです。
ついでに肩凝りまできてしまいもーつかれはててます(´Д`)。
退会ユーザー
膝痛かったです!四ヶ月までは立ち上がる時にほんと痛くて、病院行くか迷いました。。そういえば五ヶ月ころから膝の痛みは気付いたらなくなってましたね!産後はひざ痛いという方結構いるらしいですよ!ネットで当時調べまくりました笑
ゆ3ё
私も腕も膝も痛いです(´ε` )
20代前半で出産した時は、全くそんなことなかったから、年齢もあるのかな‥と思っていましたww
jj.m
私もあります。膝痛。
今下がもうすぐ5ヶ月ですが、産後すぐくらいから痛かったです(>人<;)
とくに寝起きが酷くてまともに歩けない時が多かったです!
妊娠中太りすぎたからかな?って思ってたけど違うのかな?
今は腰痛一本です
ちさと
右膝の内側が痛いです!
あと右肘もf^_^;)
これもら腱鞘炎かな?
れおん♡
私も今現在右膝の痛みで悩んでます:(´。・ω(・ω・。`):
真っ直ぐ伸ばすと痛くて痛くて…伸ばせても曲げるのが痛くて痛くて…アグラかいて授乳してるからかなと思ったり…(つД`)・゚・
まーくんママ
皆さんコメントありがとうございます。年かなーとか体力ないなーとか自分だけかと思ってました。ひざ痛い仲間がいて安心です(笑)
これからどんどん重くなるし頑張りましょう‼️
コメント