※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

13週の初マタで、左側で心音を聞くことが多く、左腰が痛いです。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

明日で13週の初マタです👶
エンジェルサウンズで2日に1回のペースで
心音を聞いているのですが、いつも左側で聞こえます。
看護師をしていて、同じ病棟に産科に勤務していた先輩には、その週数ならたくさん動くから心音探すの大変という話を聞いたので、すこし不安になりました😂
心音はいつも聞こえます。でも本当にいつも左側です。そのせいか分からないですが、左側の腰がはちゃめちゃに痛いです。(笑)
たまたまなんですかねー😂
左側が好きな子なのかしら😂
同じようなことがあった方がいらしたら
教えていただきたいです🙏🙏

コメント

2kids👶👦

私もエンジェルサウンズ使ってましたが、だいたい左側だった気がします😅
たまたまなのかわかりませんが、右から聞こえた記憶がないです!🤭

• りり

りり

ほんとですか😳😳同じ方がいて安心しました😭
    ちなみに下の方が左に聞こえると男の子だとおっしゃってるのですが、、、男の子ですか?👶✨

• 6月13日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

え、そんなのあるんですね!👶
    男の子です!❤

• 6月13日
  • りり

りり

おー!!✨✨すごい✨✨
    私もお腹の子は男の子かなーとか思ったりしていたので、当たったらすごいです💖
    コメントありがとうございました❤︎

• 6月14日
らんらん

男の子なのかもしれないですね😂😂女の子を妊娠している人は右側でよく聞こえると言ってますよ😂

• りり

りり

そんなのあるんですね😳😳
    私も男の子のような気がしているので、当たったらすごいです😚❤︎❤︎

• 6月13日
  • らんらん

らんらん

私も男の子診断を受けて、エンジェルサウンズ使っているんですが右側は臍帯音で 左側で心音が聞こえます😂😂たまたまなのかもしれないとは思うんですが、一貫して皆さん同じような感じなので😂😂

• 6月13日
  • りり

りり

不思議ですねー🥺🥺
    赤ちゃんになんともないなら安心しました😭✨

• 6月13日