※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a✩︎⡱
子育て・グッズ

息子が昼間よく泣いて寝ないので困っています。抱っこしないと寝ないけど、腰が痛いです。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。
日中の睡眠時間について質問です。
もともとよく泣きあまり寝ない子でした。
昼間になかなか寝付けなくて毎日グズグズします( ›_‹ )
そしてその影響で夜もグズグズです。

日中は本当に抱っこマンで、下に置いても、ラッコ抱きで寝ようとしても泣いてダメです( ›_‹ )
立って抱っこしてないと寝ません( ›_‹ )でも7キロあるので流石に腰にきます。結局毎日2時間ずっと抱っこしてます。夜は一人で寝てくれるのに、昼間はダメってなんででしょう🙅‍♀️
あまり寝ないのはいいのですが、だからと言って置いておくと泣くし、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ポケ

うちも夜は勝手に寝るけど、昼間は抱っこじゃないとグズグズですよ〜
赤ちゃんなので、お母さんの腕の中で安心して寝たいんだね、可愛い🤗くらいにしか考えていませんでした🤔
とはいえ、ずーっと抱っこはこっちの体力が持たないので、今は日中は添い乳で寝かせてます!