※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査した結果、薄い陽性が出ました。科学流産の可能性はありますか。現在4w5dで病院に行くべきでしょうか。

生理予定日から1週間後に検査しました。クリアブルーです。薄すぎますよね?これは科学流産の可能性ありますでしょうか。
現地点で4w5dなんですが、現地点で病院に行っても仕方ないですよね。。。

コメント

薄いから流産、というのはないと思います!
心拍を確認したいならあと1週間待ったり
子宮外妊娠とか、不安なら早めに行くのがいいかと😊

• 伊山

伊山

そうですよね、明日行ってみます!

• 6月13日
みな

あくまで私の時ですが、生理予定日から5日後ぐらいにクリアブルーの同じものを使ったんですけど、もうちょっとくっきり線が出てました!

• 伊山

伊山

クリアブルーはじめて使ったんですが薄すぎますよね!薄い場合どういう可能性があるんでしょうねー

• 6月13日
むちむちのゴニョゴニョ

薄くても妊娠してる人ママリで何人かみましたよー😊

• 伊山

伊山

ありがとうございます!

• 6月13日
ス

排卵が遅れて生理予定日も遅れて、これから濃くなってくるかもですので数日後にまたやってみてはどうでしょうか?
不安なら産婦人科に行ってもいいと思います^ ^

• 伊山

伊山

予定日から何回か検査してるんですが、濃さが変わらないんですー。明日病院に行ってみます!

• 6月13日
ひちゃん

初めまして😊
私も生理予定日から1週間後にクリアブルーで検査して、このくらいの濃さでしたよ!この検査をして10日後、病院に行って胎嚢が確認されました!来週、出産予定です。
赤ちゃんを信じましょう😊✨

• 伊山

伊山

おおー!!同じような方がいて少し安心しました😂
    間もなく出産なんですね!!頑張ってくださいー!!

• 6月13日
ぴょん⑅◡̈*

生理予定日の日に待てなくて検査薬したらそのぐらいの線が出ましたよ\( ˆ ˆ )/
希望はあります✨

• 伊山

伊山

予定日から一週間後でこれなので、不安なんです😢病院行ってみます

• 6月13日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

そうなんですね😓
    心配なら受診した方が良いですね。

• 6月13日
𝘰𝘴.

私は薄かったですよ ‼︎
でも、妊娠してました 👶

• 伊山

伊山

ありがとうございますー予定日一週間後でこの薄さは、ダメなのかなと思ってしまいました😢明日病院行ってみます!

• 6月13日