※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近話すのが上手くなって歌もたくさん歌うようになったけど、言い間違いが増えて困っています。例えば「ん」がつくときに「ま」になってしまったり、ゾウの歌で敬愛の気持ちが表れてしまいます。同じような経験をしている人はいますか?

最近会話になるくらい話せるようになってきて歌もたくさん歌うようになってきました。

けれど増える言い間違い(笑)

最後に「ん」が着くと難しいらしくて何故か「ま」になっちゃう

おかあさんといっしょの事をおかあさんって呼んでるけど言えなくて「おかあさま」

ゾウが大好きで歌も歌うけど毎回
「ぞ~さまぞ~さま」と敬愛感半端ない(笑)

言い間違いを満喫してる人いる?

コメント

sss

かわいすぎます😂💓笑
おかあさまwぞ〜さまwww

ママ

舌ったらずなおしゃべり可愛いですよね😍
娘はおかあさんといっしょを「あっこおねぇさん」と呼びます笑
ブロックをくっつける時は「つっくける」、スイカのタネは「カメ」になっちゃいます😆
スイカを食べながら「カメー!」と怒り始めた時は何事かと思いました😅