※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

元あいのりのクロちゃんのブログ見てる方いらっしゃいますか?なんかコメ…

元あいのりのクロちゃんのブログ見てる方いらっしゃいますか??

なんかコメントでたたかれてますが ぶっちゃげ わたしはクロちゃんより雑な育児しちゃってると思います😭😭
これがありえないのならわたしなんかもっとダメダメだなと見るたびに心がチクチク痛みます😭

同じような方いませんかね??

コメント

私ももっとひどいww

退会ユーザー

でも、別になんとも思わない私はやばいかな。

ヨーグルトの記事みたけど、写真とったあとすぐふくだろうし(普通は)その都度その都度ふいてるとうちのこみたいに潔癖になりかねないww

• 6月13日
  • みきこ

みきこ

わかります!
    あんまり頻繁にゴシゴシしたら摩擦も良くないって聞くし わざわざ言わないだろうけど普通に考えてその後拭くだろうし😂笑

みんなそんな神経質に育児してるのかめっちゃ気になります💦

• 6月13日

退会ユーザー

うちのこ四人いますけど、三人潔癖ですよwwww

1人目も二人目もすぐふいていて、三人目は上の子達がフキフキしてたし…

なんなら、ご飯食べてるとき子供たち四人で食べてますよwww

離乳食のときはさすがに食べさせてましたが、自分で食べれるようになったら四人で食べてもらってその間に家事してますwwwww

私の方が叩かれそうwww

• 6月13日
つん

うーん、離乳食のことよりも
毎日ご自分の予定ばかりで娘さんを連れ回したり、
娘さんが泣いてるのを放置してインスタライブしたりしているのを
叩かれているんだと思います💦

• みきこ

みきこ

そうなんですね!

それは知らなかったです😭

• 6月13日