※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
ココロ・悩み

旦那が優しく支えてくれるけど、寂しさを感じる。夜は一緒に寝たいけど狭くて可哀想。この気持ちを伝えるべき?

最近、
旦那のことが好きすぎて…
(結婚してもうすぐ1年半です)


実母の容態が悪く(意識ないレベル)、
旦那に片道2時間かけて実家へ行ってもらったり
不安で泣いた私を心配して、
旦那が休みを1週間取ってくれたのですが
その間はずっと一緒に寝てくれました。
(普段は部屋が狭いので別室で寝てます)

そのせいか、仕事行きだしてから
寂しくて寂しくて…

分かってるんです。
仕事だから仕方ないことくらい。
でも、出来ることならば ずっと側にいてほしい…

帰りが遅いので余計にそう感じます。


せめて、夜は一緒に寝てほしいですけど
狭いので余計に疲れちゃうから可哀想で。
(プーさん体型の旦那)



この寂しい気持ち、旦那さんに伝えますか?

コメント

うさまる

私は寂しいときとかは伝えてます

旦那もかまってほしいときや寂しいときは必ず伝えてくれるので

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます!

    旦那さんからも寂しいって伝えてくれるんですね!!
    うちは まったくです…笑

    今日、思いきって伝えてみます♪

    • 6月13日
  • うさまる

    うさまる


    うちの旦那は私もですけどかまってほしいタイプなので笑

    • 6月13日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    あ、そうなんですね😆
    羨ましいです!!

    2人きりになったら、
    イチャイチャしちゃうんですか?

    • 6月13日
  • うさまる

    うさまる


    2人きりなったらぎゅはいっぱいしますね🙈💕

    • 6月13日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    きゃー😍
    羨ましいです!!

    仲良しなんですねぇ✨

    • 6月14日
  • うさまる

    うさまる


    旦那(1つ上)は高校のときの元カレで実家同士歩いて5分ででも3年前に約8年ぶりに再会して今に至るので出会ってから長いのでお互いに言いたいこと言い放題してるんです🤣

    • 6月14日
🐬

是非伝えましょう🤗
優しいご主人なら受け止めてくれると思います!

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます!

    優しいです、すごく。
    今日 帰ってきたら、伝えてみます!

    • 6月13日
  • 🐬

    🐬


    不謹慎かもしれないですが、なんだかほのぼのしちゃいました󾌾
    お互い想いあってて素敵なご夫婦ですね🤗
    お母様の事もありますし甘えられる時は沢山甘えさせてもらったらいいと思います!

    • 6月13日
  • ぴにょ

    ぴにょ


    いえ、
    ぜんぜん不謹慎じゃないですよ!
    むしろ、そんな風に思ってもらえて嬉しいです😊

    はい!
    甘えベタなのですが、がんばって甘えてみます!

    • 6月13日
ちぃ

私なら、寂しい気持ちは伝えるけれど負担にならないように早く帰ってきてほしいなどの要求はしないように気をつけます!
旦那さんも疲れていると思うので、労わりつつ甘えてみたらいかがでしょうか?☺️

旦那さんの方から早く帰ってくるようにするね、と言ってくれたらベストですね😊✨

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ありがとうございます!

    あ、それは もちろんです!
    私も旦那の負担になるようなことは、しませんし言いません!

    早く帰ってくるのは難しいと思うので、甘えさせてもらえるように伝えてみます!

    • 6月13日