※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

妊活中の方へ、おすすめの排卵日予測アプリと排卵検査薬の入手方法、おすすめ商品について教えてください。

妊活中です。使用中の方、経験者の方で妊娠確率が高いおすすめ排卵日がわかるアプリがあれば教えてください。
あと、排卵検査薬も試してみたいのですが、身近の薬局で取り扱っているのでしょうか?
おすすめの排卵検査薬もあれば教えて頂きたいです。

コメント

ぽぽ

市販のやつ高いですよ!
病院に行って排卵日見てもらう➕排卵検査薬使うとかが一番確率高いと思いますよ!

• みるく

みるく

ご回答ありがとうございます!
    参考になりました。

• 6月13日
ダッフィー

アプリは正直あてにならないとゆうか、排卵って結構ストレスとかに左右されてズレたりしますし、排卵検査薬が1番分かりやすいかと思います😊
排卵検査薬は薬局にありますが、今は薬剤師さんとお話ししてからじゃないと買えないので、私はネットで購入してました✨
ちなみに、ドゥテスト使ってました🥰

• みるく

みるく

参考になりました。排卵検査薬試してみたいと思います。

• 6月13日
チキン🍗

生理周期にブレがないならルナルナとか使いやすかったです😄
あくまでも目安ですけどね🤔
排卵検査薬は薬剤師さんのいるところなら売られてますが日本製は高いです。
海外製だとネットでお取り寄せにはなりますが、シンプルな作りなのでガンガン使えるのでコスパ最高ですね👍

• みるく

みるく

参考になりました!

• 6月13日