※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

不快です😫さっきお散歩から帰ってきたら、うちの前でタバコ吸ってる知ら…

不快です😫

さっきお散歩から帰ってきたら、うちの前でタバコ吸ってる知らないオッサンがいました…

うちはアパートの1階なんですが、うちのドアの前で吸ってました😭

ドアの前が大きく屋根みたいになっていて日陰になってるから日にあたりたくなくてそこで吸ってたんだと思いますが、人んちの前でタバコ吸うなや‼️って思います😡

しかもうちのアパートはうちの他はみんな若いご夫婦しか住んでいないので、あのオッサンどっか
ら来た?って感じです😵

オッサンの前通る時に無駄に受動喫煙させられて娘にもいいことないし、なんなんだあのオッサン💢

そして、私が家に入ろうとしたら少し遠ざかりましたが、家に入るまでずっとこっち見てて気持ち悪かったです😱

家入ってすぐドアスコープでみたらいなくなってました。

不快すぎてついつい投稿してしまいました💦

しょうもない愚痴ですみません😥

コメント

ママリ

タバコってだけで不快なのにそんな他人の家の前で吸わず違うとこ行けよって感じですよね😠
なんならもっと違うところ選べばいいのにって思います😠

• すぅ

すぅ

そうなんですよ‼️
    タバコ吸ってるってだけで嫌なのに…😵
    てか、うちのアパートって大きな通りに面してる訳でもないのに、なんでいたのか謎です…気持ち悪い!
    愚痴に付き合っていただいてありがとうございました😊

• 6月13日
みー

すごく嫌ですね!
毒ガスをまきちらしてるようなもんですよね!(大げさな表現ですみません💦)

• すぅ

すぅ

いやいや、ほんとですよ!
    毒ガスおやじと名付けます‼️笑
    同感していただいてありがとうございます😊

• 6月13日
ままり

めちゃくちゃ迷惑ですね!!💢
許せません🤬🤬

• すぅ

すぅ

迷惑でしかないですよね💢
    ほんと運悪かったです…😭
    こんな愚痴にコメント下さってありがとうございます😊

• 6月13日
ままり

気持ち悪いし不愉快ですね😑
私ならドア越しに見知らぬおじさんが自宅前で煙草吸っていて怖いんですが、今からきてもらえませんか?と警察に通報しているように大声で喋ってみます😂
通報されているって聞こえたらもう来ない気がしますし…
アパートの住人のご家族の方で、煙草吸うなら外行ってと言われたのかもしれないので、管理会社にはこんな事があったので一応全世帯に注意喚起のチラシ投函してくださいとお願いの電話入れるかもです🙌🏽

• すぅ

すぅ

確かに!警察に通報するフリでもすればよかったですかね😤
    管理会社に電話してみようかな🤔またあったら嫌なので💦
    色々とアドバイスありがとうございます😊

• 6月13日