※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入で悩んでいます。使っている方、メリットデメリットを教えてください。条件はisofix対応で0〜4歳、車はSUVです。

チャイルドシートの購入でかなり悩んでます…
isofix対応で0〜4歳くらいまで使えるもの、車はSUVです。

エールベベ
コンビ
ブリタックスレーマー
アップリカ
を使っている方、
メリットデメリットがあれば教えて頂きたいです😣

コメント

さだはる

エールベベのクルット4使ってます。
子どもは乗せやすいと思います。車への取り付けもカンタンです。
ただ、お値段が高いですよね。ISOFIXだと。
あと、肩ベルトの調整が難しいです。え⁉️これ以上伸びないの⁉️どーやって長くするの⁉️と旦那と困り果てて、コールセンターに電話しました…結果はそれ以上は長くならないとのことでしたが…
デザインも悪くないですし、オススメではありますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよね💦ISOFIXは安全ですがお値段が…💦
    肩ベルトは実際に使ってみないとわからないので、教えて頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます😊✨

• 6月13日

エールべべつかってます。
コンビとエールべべは小さめ目で作られてるので月齢の小さいときでもしっかりと乗れますが、2歳くらいになると狭いです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お値段も安いものではないので2歳で買い換えるとなると勿体ないですよね💦小さめでないものが良いのでしょうかね…😣参考にさせて頂きます!😊✨

• 6月13日