※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aママ
お出かけ

3歳前後のお子さまがいらっしゃる方。ディズニーやUSJなどテーマパーク…

3歳前後のお子さまがいらっしゃる方。
ディズニーやUSJなどテーマパークに連れて行った時、いつもとは違う雰囲気に怖がったり抱っこしてと言ったりしたお子さまはいらっしゃいますか?
先日連れて行ったのですがずっとそんな感じだったのでかなりヘトヘトになりました。

コメント

2歳の誕生日に初ディズニーに行きました。着ぐるみが好きなのでパレードは喜んで見ていたり、雰囲気は楽しんでいてキョロキョロチョロチョロしてましたが、もともと動く乗り物が好きではないので何に乗っても「いやー!」と泣き叫んでました(笑)
うちは元々ベビーカーっ子なので歩かないときはいつも通りベビーカー移動でした。

• Aママ

Aママ

回答ありがとうございます!
    動く乗り物うちの子も激しいのはいやと言ってました😅
    ベビーカーも現地で借りたものは乗ってくれずずっと抱っこだったので腕が死んでます😱笑

• 6月13日
なぁこ

一人目の長女はそんな感じでした。
人見知り、場所見知り。
テーマパークに行っても別行動は出来ないし、実家でさえ引っ付き虫で逆に疲れるだけでした^^;
大きな着ぐるみが苦手で怖がり。
今もちょこっとその名残はありますが、それを懐かしむ日が必ず来ますから、今限定だと思い、めいっぱいぎゅ~してあげてください^^
小学生になってからの方が、トイレも大して気にしなくて済むし、行動範囲も広がるし、同じ物を見て会話も楽しめるようになりますよ♪

• Aママ

Aママ

回答ありがとうございます!
    確かに楽しませようと連れて行ったのが逆に疲れてしまいました笑
    怖がりの息子には少し早かったかな?
    大きくなって連れて行くのがまた楽しみです😊

• 6月13日