※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❤︎
家族・旦那

なんでうちの旦那はあんな偉そうなんですかね〜働いてるから自分は偉い…

なんでうちの旦那はあんな偉そうなんですかね〜
働いてるから自分は偉いとか思ってる人✋
毎月の携帯代、車の保険、ウォーターサーバ代は
全て私が自分で支払ってます。貯金を崩しながら。
ボーナスも全て旦那は自分のお金にしてるので
我が家に貯金などありません😑✋
結婚した事が本気で後悔でしかない。
旦那が休みの日が憂鬱すぎる。
顔合わせたら喧嘩しかしてません\(^^)/

コメント

😋

超わかります😂
いないほうがいいですよね、単身赴任してくれ😊

よしえ

同じように後悔しまくりです。
情けない旦那です。
児童手当てや出産祝い金など、支払いに回すはずです。旦那が。
児童手当てなんて一回も受け取った事ありません。
支払いに回してるみたいで。
今は私も産休で仕方ないかもしれないけど、嫌気がさします。イライラです。自分の給料で賄えて思います。そして自分の服やらはしょっちゅう買う。言ったら面倒だし、喧嘩するのもアホやしくて知らんぷりしてます。
子供の為にも仕事復帰したら、貯金していくつもりです。男て自分の事しか考えてないですよね。一家の主なら貯金とか頭に入れて貰いたいですし、養うべきですよね。情けない。