※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたごん
子育て・グッズ

保育園で水遊び用オムツの準備とありました。まとめ買いをしようかなと思ってるのですが、トータルどのくらい使いますか?

保育園で水遊び用オムツの準備とありました。
まとめ買いをしようかなと思ってるのですが、トータルどのくらい使いますか?

コメント

なぁぁ

園でも違うと思いますが
うちはほぼ毎日のように水遊びしてたので園に出る日はあると思っていいかと🤔
水遊び用オムツも入ってる数少なかった気がするので2つは買ってましたね😄

• ぱたごん

ぱたごん

そうなんですね!
    2袋だと20枚くらいですもんね!
    参考になります!ありがとうございます。

• 6月13日
mino㌰

園によって週に2回や、毎日の所があり違うので
水遊びオムツは1袋だいたい3枚入りとかです。

うちの次男は、来月から一時保育の利用ですが毎日プールに入るようなので、とりあえず2袋用意しました(^-^)

• mino㌰

mino㌰

プールの時期は2ヶ月くらいだとすると、お得用パックは1袋10枚なので2袋あると良いかな?と思います✨

• 6月13日
  • ぱたごん

ぱたごん

やはりそのくらいですよね!
    ありがとうございます!

• 6月13日
  • mino㌰

mino㌰

あまったら、子供とお家でプールとか、水遊びにも使えますよ。体型がそんなに変わらなければ余った分は来年用や、お友達にあげてもいいと思います^^*

• 6月13日
ゆめ

うちは1歳児クラスの頃まとめ買いしたら天気悪い日や鼻水が出てる日が多くて10枚入り2袋買ったのに1袋も使いきりませんでした(笑)

• ぱたごん

ぱたごん

そうなんですね!
    ほんと風邪ちょこちょこ引くので、かいだめしても残る場合も……ですよね😅

• 6月13日