※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家事・料理

旦那が職人だよ〜🙋‍♀️って方いますか?この時期のお弁当ってどんなものに…

旦那が職人だよ〜🙋‍♀️って方いますか?
この時期のお弁当ってどんなものに
いれてますか?今はTHERMOSのお弁当箱
使ってるんですが臭うらしいです😭

タッパーのが良いかな?って言われましたが
タッパーのがヤバそうな気がするんですが
みなさんどうされてますか😱?

これから真夏で車内も暑くなるので腐らないように
させたいのですが、、、

何かオススメあったら教えてください!!

コメント

あんまま

祖父がそうでした!
母がお弁当作ってたんですが車に置いてとくみたいで小さいクーラーBOXに保冷剤入れて飲み物とお弁当入れて持っていってましたね🤔
お弁当箱は普通の物だったと思います(記憶が曖昧ですみません💦)

きゃっと

我が家は、小さいクーラーボックスかバックタイプに大きい保冷剤入れて持って行ってます!
小さい保冷剤の時はアクエリアス凍らしたものも入れたりしてます!
まぁ、腐らないけど……ご飯は冷たいらしいです💦
現場事務所がある時はある程度の保冷でいいですが車の中の時はしっかり保冷しないと結構ヤバイみたいですね😅

M‪‪‪☺︎︎︎︎

旦那が職人です🙋🏻‍♀️
お弁当は保冷剤や冷凍したポカリと一緒にお弁当のバッグに入れて
中身はダイソー等で売ってる抗菌シートを上下に敷いてます!
今日小さいクーラーボックス貰ったので今度からそれに入れようと思ってます😶

🌈

まとめてですいません‪‪💦‬
みなさんクーラーボックス使われてるようなので旦那に言って検討してみます!ありがとうございます!

Hiママ

1年前の投稿にコメントします…💧まだ使っていなければこれからの夏に役立てればと!
私は去年、VS真空容器 を使っていました!旦那も都内の職人なので腐敗が心配でしたがこちらのお弁当箱は保冷剤も無しでも問題ないくらい鮮度保ってました!
今年も重宝アイテムなのですが、今、新しくアサヒ金属のお弁当箱も気になっているところです 😚
現場仕事のお弁当箱には真空タイプが断然オススメです!