※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
家事・料理

皆さん、台所のシンクって 何を使って洗っていますか?私は祖母がやって…

皆さん、台所のシンクって 何を使って洗っていますか?私は祖母がやっていたのを見て、クリームクレンザーをばばばっと振りかけてシンク用のスポンジ(食器用のスポンジをシンク専用にしているので普通のスポンジです)で洗っているのですが、もっといい洗い方ってないかなと思い、質問させていただきました!参考にさせてください!

コメント

ママリ

食器用洗剤で洗っちゃってます😂

• こも

こも

なるほど!その手は思いつきませんでした!やってみます😄

• 6月13日
まま

私は中性洗剤をシンク専用のスポンジ(普通のスポンジ)につけて洗ってます!
排水溝の油のぬめりとかもそれだと取れるので✨
前まではお皿洗う時と一緒の洗剤使ってましたが、さすがに勿体ないと気付き100均で買ったのをシンク専用にしてます🙆‍♀️

• こも

こも

なるほど!確かに油ぬめりもイチコロですね!そして100均のものというのもいいですね😄やってみたいと思います!ありがとうございます😄

• 6月13日
あかね

重曹、クエン酸使ってます

• こも

こも

それは粉末のものですか?

• 6月13日

私はクリームクレンザー使ったり、食器洗剤でやったりです✋
最後にハイター消毒して15分くらい置いて洗い流して終了です😉‼️

• こも

こも

意外と食器洗剤派の方が多いんですね!やってみたいと思います!最後にハイターまでしたら完璧ですね😄そちらも真似してみます!ありがとうございます😄

• 6月13日