※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市の南部(特に曙、多治米、川口、新涯あたり)の方、「リビングふ…

福山市の南部(特に曙、多治米、川口、新涯あたり)の方、「リビングふくやま」は最近自宅ポストに投函されていますか?
ここ数週間 我が家には投函されていません😭
ひそかに毎週楽しみにしていたのに😂

コメント

ymama

あんまり意識してみたこと無かったですがそう言えば最近入ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ないですよね!?なんでなんでしょうね〜😂うちはぷれすしーどが水曜だったか、木曜だったかに入って、次の日にリビングが入るんですがここ数週間見かけてない気がします🙄少し前の号でゆめタウンオープンの記事が載ってたらしいんですが見た記憶が無いので多分投函されてないんだと思います😭

• 6月13日
  • ymama

ymama

ですよね!ゆめタウン情報載ってたってみて私も待ってたんですけど、
    入ってなくておかしいなーと思ってました!

たまにぷれすしーども入ってなくてたまたま子供の誕生日月で載せてたのでその回は、欲しかったので連絡して送っていただきましたが、委託されているポスティング担当者さんがサボったのかな?と…

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりすぎてリビング福山のサイト見て配達についてのお問い合わせってゆう電話番号があったので電話して聞いてみたら、「お調べしたところその地域は通常通り投函してると思うんですがおかしいですね...。配達員にきちんと投函されるよう伝えておきます」ということになりました😅真相は謎のままです(笑)
    どっちみち今週は休刊の週だそうです😊来週か再来週には入って欲しいですねー!新店情報とかリビングで知る情報も多かったのでまた読みたいです😂
    中央図書館にもありますがそこまでしてって感じですもんね🤣💦
    ぷれすしーどもたまに入ってない時があるんですね😨うちはぷれすしーどはだいたい毎回ある気がします🤔
    お子さんの誕生日の写真の分が投函されていないと困りますね!送ってもらえてよかったですね😊✨

• 6月14日
もみじ

南部ですが最近全然入りません…楽しみにしていたし、投稿?もしたことあります(笑)
歩いて数十秒のご近所さんのお家に伺った時は玄関に置いてあって、あれ?って思ってました(笑)
確か先月終わりぐらいです。。
配達員が横着してるのかしら?と思っちゃいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ここ1ヶ月くらい私も見てないんです😭同じですね!投稿もされたことあるんですね🤣ご近所さんは投函されてるみたいだったんですね...なんなんでしょうねー悔しいですよね🤣
    電話で問い合わせたら「いつも通り投函されてると思うのですが...」て感じでしたが、一応配達員さんに連絡して今後はきちんと入れるようにしてくれるみたいなので期待してます😅

• 6月15日