※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
雑談・つぶやき

三月末まで幼稚園で一緒だったお母さんから化粧品の感想言う仕事に協力…

三月末まで幼稚園で一緒だったお母さんから
化粧品の感想言う仕事に協力してもらえないかなー?と昨日LINEが来たんですがどう断ったらいいかわからず既読スルーしてしまってます:(;゙゚'ω゚'):
目上のお母さんです、嫌な言い方じゃない断り方教えて下さい(T_T)

おはようございます(emoji)

じつはお願いがあって…

今化粧品の仕事をしてるんだけど、使ってない方に製品を体験してもらい感想をもらわなくちゃならなくて…
協力してもらえるかな?
押し売りはいっさいないので、安心して!
しかもスタッフは私だけだし(emoji)夏休み前にお願いしたいです(emoji)(emoji)

↑これが来たLINEです

コメント

💛MTK💛

肌が弱くて他の化粧品使うと痒くなるので無理です!って言ったらいいと思いますよ☺️

• りな

りな

なるほどー!ちょうどわたしアトピーです!(笑)
    ありがとうございます💓💓💓💓

• 6月13日
うさぎ

かなりの敏感肌で荒れやすいから申し訳ないのですが…
って感じですかね💦
目上でも幼稚園で一緒だっただけのお母さんなら同等だと思うのでしっかり断ります💦
今後会うこともそんなに無いだろうし💦
面倒ですね( ; ; )

• りな

りな

申し訳ないけどめんどくさい〜(T_T)と思っちゃいました(--;)
    そうなんです、もう関わらないと思ってたのにぃってちょうど旦那にも言ってたんです(笑)
    ありがとうございます💓💓💓💓

• 6月13日