※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
産婦人科・小児科

阪急十三駅近くのかわばまレディースクリニックについて知っている方いますか?出産や中絶費用について気になります。

大阪府の阪急十三駅近くにあるかわばまレディースクリニックについてご存知の方いらっしゃいますか?

入院なしの出産、全員が計画分娩と言った他の病院とはちょっと違った病院で 中絶費用も相場の半額以下で診察ってどんな感じなのかなと思って気になりました

コメント

ちゅる(29)

そこで出産したわけではなく、
上の子の時途中まで検診行ってました!

適当というか(笑)
性別も今のところ多分女の子です
みたいな感じで、
次回の検診の日も
何週間後のいついつって予約じゃなくて、
帰りの受付で次何週間後ですって言われるかもしくは言われないかでした(笑)

まぁ

私は里帰り出産だったので途中まで妊婦健診で通ってました。
かなりベテランのおじいちゃん先生です。診察はこちらから質問しない限り、赤ちゃんが順調かどうかだけ告げられるようなさっぱりとした感じです。健診の代金も高くないと思います。

ただ、私が通っていた時に長期休診になって病院が閉まってしまいました。しかも、再開時期は決まり次第ホームページ更新するのでそちらを見てくださいと。健診行かないわけにもいかず、止むを得ず途中から他の病院に変えました。

今は再開してるようですが、なぜ休診になってたのかはよくわかりません。私も聞かなかったのが悪いですが、閉まる前に紹介状を書いてくれたりとか対処してもらえてたら嬉しかったです。こんな風になるなら正直最初から他の病院に行ってればよかったと思いました。