※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ん
家族・旦那

私は主婦なのですが、財布は旦那が握っていて私にはお小遣い的なお金も…

私は主婦なのですが、財布は旦那が握っていて私にはお小遣い的なお金もなく😥
同じ方いらっしゃいますか??

コメント

ポポ

同じです!お小遣いゼロ!小銭さえもらってないので常に空です。何かあった時にどうしようっていつも不安です。

• 抹茶ん

抹茶ん

妊娠初期なんですね☺️悪阻の方大丈夫ですか??不安になりますよね😥定期検診とかお金入りますよね?💦

• 6月13日
  • ポポ

ポポ

悪阻しんどくて戦ってます!( ꒪Д꒪)
    検診のときは必ずぱぱがついてきます!お財布を触ると怒られるので!

子供が生まれたら緊急時のときに
    1万常備するようにお願いするつもりです!!

• 6月13日
  • 抹茶ん

抹茶ん

悪阻、真っ只中なんですね😣
    今は辛いですが頑張ってください😊

そうなんですね☺️検診の日に病院行くまで何かあった時に旦那さんが一緒だと助かりますね🙂

それはいいですね👍
    子供の為だとお金を置いてってくれるかもそれないですね🙂

• 6月13日
coco

同じですー!
もう堅苦しいのでパート始めます😭

• 抹茶ん

抹茶ん

パート始めるんですね😊
    私もパートと思うのですが旦那が家事育児、非協力的なので自分に普段大と思うので働こうと踏み出せないでいます

• 6月13日

同じです😅💦

• 抹茶ん

抹茶ん

主婦も育児家事で働いてるのにお金なんて発生しない😟外で働いてるんだよ俺感を出すんですが腹立つ😫

• 6月13日

退会ユーザー

ほんまそれですよねー!!

一緒です🙄俺は働いてる感だしてきて、挙句の果てにお前は家におるだけやん、働いてないやんって言われます😂

• 6月13日
  • 抹茶ん

抹茶ん

いやいや、主婦も忙しいんですよ😑って感じですよね!!
    テレビで主婦お金発生しないけど年間400万
    働いてるとか言ってた気がする💦

たまに誰のおかげでとか言われるのでキィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!って感じですよ

• 6月13日

退会ユーザー

ほんまにですよー😩!!

えぇーすご...びっくりです( *_* )

それうちの旦那もいいます😂

しかも自分の事自分でできない系男なんで余計イライラします🙄

• 6月13日
くまったクマ

うちもです😓なので優良なサイトでコツコツお小遣いためてます😅

ぽせ

うちも同じで欲しいものがあったら買ってもらうし、クレジットカード持ってるので美容院とかはそれで払うって感じです〜。
現金ないと困るときもあるので、1.5万は毎月もらって家用財布に入れているのでちょっとしたランチとかはそこから出します!

鈴子

同じくです…😭💦

旦那も渡したい気持ちはあるそうで、
お金がないのは自分のせいだと
自分から子供と私の為に課金しないようにガラケーに変える+趣味を辞める(お金がない原因)と口では言ってますが、なかなか行動に起こしてくれません…

なのでたまに、
お金の話題になった時に
お小遣い楽しみにしてるね〜と伝えてます😂🌀🌀

さるぼぼ

お小遣いもらいましょうよ!私達それなりに日々頑張ってるんだから千円でも二千円でももらう価値はあります!!小遣いないとやってられません!