※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

来月、次男の誕生日なんですが、皆さんはお子さんの誕生日にどこかに行…

来月、次男の誕生日なんですが、皆さんはお子さんの誕生日にどこかに行かれましたか?
ここ行って良かったよーなどありましたら教えて頂きたいです😄
近場の公園から、お泊まりまで何かありましたら、参考にさせて欲しいので宜しくお願いします😌
ちなみに、川越市在住です。

コメント

上の子はディズニーや水族館(シーパラ、新江ノ島水族館、)行ってます。今年はディズニーにしました。全て1泊です!!

• とも

とも

うちは、まだディズニーに連れて行った事ないんで、ディズニー良いですね🎵水族館も魅力的です😄
    夫と色々悩みたいと思います。
    ありがとうございました😌

• 6月13日
りる

1歳の時にアンパンマンミュージアム、2歳でシーパラ、3歳でトーマスランド(山梨)に行きました(^^)

シーパラは動物に触れ合えたりできるて今でもすごくお気に入りです💕
カワウソやペンギンとのタッチや握手、鯉や鴨への餌やりに夢中になってました✨

• とも

とも

確かに、動物と触れ合えるの良いですね🎵長男も一緒に楽しめそうですし😊トーマスランドも良いですね!最近、電車とかにも興味出てきたんで…迷います(笑)

参考にさせてもらいますね!
    ありがとうございます😌

• 6月13日
みかん

電車に興味があるなら、秩父のSLはどうですか?
末っ子ちゃん小さいですし、温泉宿でのんびり(o^^o)

• とも

とも

SLも良いですね🎵実物見て興奮しそうです(笑)温泉は、私もリフレッシュ出来るから更に良いかも(ノ´∀`*)

ありがとうございます😌
    夫と色々楽しい妄想しながら決めますね(^-^)

• 6月13日
おるたな

有名な所なので…もう既にお出掛けされていたらすみません😣💦⤵

毎年、上の子の誕生日は必ず鉄道博物館に行ってます~(^^)✨

子供向けコーナーも充実しているので、とても喜んでくれます😌

館内にある「てっぱこ」というフォトブースで日付入りの電車との合成写真を撮って、家に毎年飾ってます(*^^*)
このまま毎年行って、写真を増やして家族の歴史…みたいにしたいな~と思ってます✨

• とも

とも

いえいえ😌✨
    ありがとうございます!
    鉄道博物館もありですね🎵上の子が2歳の時に行ったきりで、その時はリニューアル工事中で、一部見れなかったりしたんですよね😅

確かに日付入りの電車なんかで毎年写真撮ったら、子どもの成長や家族の歴史みたいで良いですね😉
    長男の時、てっぱこの存在すら気付いてなかったんで、耳寄り情報ありがとうございます😌

• 6月13日
さとぽよ。

うちは、一歳で八景島シーパラダイスに一泊しました✨

来月、初めてディズニー一泊する予定です😊