※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
ファッション・コスメ

髪の毛が多すぎて困ってます🥺髪の量が多い人に合う髪型ってどんなのでし…

髪の毛が多すぎて困ってます🥺
髪の量が多い人に合う髪型ってどんなのでしょうか?💦

昔から切りっぱなしボブに憧れていたんですが、何度も切って私には無理なんだと最近理解しました...(笑)
すいてもらっても、重めにしてもらっても切りっぱなしだと微妙です😂

今はボブ、黒寄りの茶髪です。
髪の毛が多いと明るめの方が軽い感じになるんでしょうか?🥺💦

コメント

ロングで内側からガッツリすいてもらってます。髪は明るめですけど、それでもやっぱりボリューミーには見えます😂

• ruru

ruru

学生の頃ロングだったんですが、ロングの方が長さの重みで少なく見えてた気がします😂
    ほんと、髪の毛半分誰かにあげたいです😭

• 6月13日

退会ユーザー

これからの時期蒸れるし邪魔ですよね💦乾かすのも時間かかるし。美容院でも毛量について言われるし、カラー剤は最初に作った分じゃ足りなくてほぼ毎回途中で、ちょっと追加してきます!って言われます(笑)私は逆に高校までショートしか無理で、結ぶにも結べないしその頃はもう諦めてました😅

でも、ruruさん出産されたばかりなんですよね?それならこれから抜けるのでちょっと楽になると思います!掃除は大変ですが😂

• 6月13日
  • ruru

ruru

最近洗い流さないトリートメントとかつけてないので乾かしたすぐモッサモッサです😂
    少し前ショートにしてみたら似合わなすぎてビックリしました🤣

それが1人目の時全く抜けなかったんです🥺💦
    2人目出産して23日目くらいなんですがこれから抜ける可能性あるんですかね💦(抜ける事を期待するのも変ですが😂

• 6月13日

退会ユーザー

抜けない人もいるんですね😳だいたい産後3ヶ月くらいから抜けてくるものだと思ってました!みんなが、ハゲてきたとか前髪無くなったとか言ってる中、私は逆に抜けてラッキーって思ってました(笑)

• 6月13日
  • ruru

ruru

うちの姉も剛毛で産後変わらずでした😂
    悩んで投稿してる方もいらっしゃいますが、正直減った方が私は嬉しいです....😂笑
    すいてもすいてもすぐモサモサになるんですよね〜🥺

• 6月13日
りぃ

めちゃくちゃ髪多くて毎回美容院の時周りに髪だらけになります。
私は癖っ毛もあるので半年に一度矯正かけてます。そのせいで矯正が効いてる時は少なくなります。
あー憂鬱な梅雨が来ますね。。

• ruru

ruru

私も毛だらけになります😂
    矯正かけるとマシになるんですね😳
    産まれながらに直毛、薄毛の人と交換したいです...🥺笑
    梅雨はモサモサになります😂

• 6月13日
ゴルゴンゾーラ

ショートからショートなのに美容院で椅子の周りにはたくさん毛が落ちてます😂
前髪長めの襟足刈り上げショートですが、内側を軽く梳いてもらってます!
洗い流さないトリートメントにオイル使ってますが、しっとりまとまるので広がった感じには見えません☺️

• ruru

ruru

襟足刈り上げるとだいぶスッキリしそうですね😳
    やっぱりトリートメントはきちんとしないとですね😭

• 6月13日