※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

久しぶりにイライラというか呆れたというか。旦那はサラリーマンではな…

久しぶりにイライラというか呆れたというか。
旦那はサラリーマンではないので寝っ転がったりするスペースがあります。23時頃仕事が終わりそこから寝っ転がって作業してそのまま寝落ちというのがここ最近多いです。
自営みたいな感じなので、泊まるのも自由なんですが。
それで、昨日も朝帰ってきたんですね。
私はいつも通り寝落ちかなと思ってたんです。そしたら同じ職場の人がSNSに飲み会の動画載せてて。服装も同じだったので絶対に一昨日の夜です。
私はえっ?と。飲み会して終電逃して、朝帰り?
今日の朝聞いてみたんです。
そしたら寝落ちって言ってないし。飲み会も仕事とか言い出して。
まじでクソ野郎すぎて朝からイライラ。
いつも子ども保育園に送ってるけど、こんな父親を一緒にいさせたくないし自由にすれば?って事で私が全てやりました。
そのあと駅のホームに居ましたが、完全に視界に入れる事なく電車に乗りました。
私は謝れば許そうかと思ったのに、謝るどころか逆ギレっぽくされてもう嫌です。

読んで下さり有難うございました。
こいつやばいな!っていう共感がほしいです!笑

コメント