※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

双子で2ヶ月になる赤ちゃんがいて、普通の回るメリーを買おうか迷っています。興味を示さなかったらどうしようか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

双子で明後日で2ヶ月です🙆‍♀️
ジムメリーにあまり興味をしめさなくて
普通の回るメリーを購入しようと思ってるんですが、
買って興味を示さなかったらどうしようって思っていて、買うの迷ってます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

yooo!!👶

段々と興味持ってくると思いますよ😊👌
もっと目もはっきり見えるようになってきたりして色んなものに興味を持つようになると思います👶✨
うちは回るメリーで遊んでますよ😂

• すいすい

すいすい

そうですかね😢💦
    回るメリー買うのはもったいないですかね?😞
    いつ頃から興味持ってましたか?

• 6月13日
まい

うちの子は3ヶ月くらいから見て、5ヶ月くらいから遊び出しました!
正直遊ぶ期間短いので1つで充分だと思います😊

Y

私もジム使ってましたが、まだ興味を持たなくても普通だと思います😅

4ヶ月頃には手伸ばして触ったりして遊べてました!3ヶ月ぐらいまでは興味を持って手を伸ばすとかはまだ難しいかなと思います💦

回るメリーなら目で追うと思いますよ😊

ひよこちゃん

うちはレンタルにしました!
気に入ったらそのまま延長してって感じで、月齢によって形が変えられるプーさんのジムメリーでしたが、つい最近まで活躍してました😆