※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
子育て・グッズ

西松屋の春物セールで何着か購入したいです。7ヶ月~9ヶ月の赤ちゃんに何cmの服を着せていましたか?上下バラバラかロンパースどちらがいいでしょうか?

西松屋春物セール始まったそうなので、先を見越して何着か購入しようと思っているのですが
みなさん7ヶ月~9ヶ月の頃は何cm着せてましたか☺️?
また、上下バラバラかロンパースどちらですか☺️?
教えてください⑅︎◡̈︎*

コメント

ぱんだ

うちは80着てました。個人差かなりあると思います。姪っ子はまだ4ヶ月なのに今はもう80ですし😂
上下バラバラです!

• ミカエラ

ミカエラ

姪っ子ちゃん大きいですね😳
    うちの甥っ子2歳半ですがまだ80なので個人差かなりありますね(。•́•̀。)💦
    参考にします✨

• 6月13日
あーちゃん

うちも80着てて、上下バラバラでしたよー!

• ミカエラ

ミカエラ

上下バラバラの服を中心に見てこようと思います☺️✨

• 6月13日
まーみー

セパレートで、80〜90着てます🙌
ただ、子供は本当に大きい子も小さい子もいるので、出産前には買わない方がいいと思います😅
うちはお下がりでやっていける〜なんて思ってたら、6ヶ月で普通の1歳児くらいの大きさになってて、お下がりだけじゃ事足りずかなり買い足しました💦

ちなみに生まれた時は2880gとめっちゃ平均です😵

• ミカエラ

ミカエラ

セパレートタイプなんですね✨!
    買って無駄になるのも嫌なのでもう少し検討してみます😌
    ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 6月13日
ヒヨコ

うちの子背が小さいので70来てました💦
最近やっと80に変えたばかりです💦

• ミカエラ

ミカエラ

そうだったんですね😳!
    生まれた時は何グラムでしたか😣?

• 6月13日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

体重は3058で普通なんですが、身長が46.6センチと小さめでした💦
    新生児の時服が大きすぎてよく腕や足が抜けてたりしてて1ヶ月半くらいで新生児服がちょうどいいサイズだったので皆よりは着れる期間長かったです😅
    今も70はピッタリですが、お下がりが80の服ばかりなのと上下別なのも80ばかりなので切り替えました😄
    ズボンの丈は80だと正直長いです😅

• 6月13日