※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーソンリサ
妊娠・出産

心拍確認できず、不安な7w3dの経産婦。赤ちゃんは見えず、心臓微妙。来週まで待つ?セカンドオピニオン?

7w3dの経産婦です。
昨日心拍確認できませんでした…
また来週受診なのですが、それまで不安なので今日違う産婦人科でみてもらおうか悩んでいます…😣
二人子供がいますが、ここまで遅いのは始めてで心配しております😥
赤ちゃんはみえましたが、見えづらく、大きさも測ってくれませんでした。
エコーでは、ここ心臓動いてるの分かる?とは言われましたが、音をひらっても微妙だったのか、まだよく聞こえないね、と。
超音波もしてくれましたが、その時も分かりませんでした。
皆さんは、来週まで待ちますか?セカンドオピニオンされますか?教えてください💦

コメント

私も7w2dで心拍未確認でしたよ!
その後心拍確認できました!

• ラーソンリサ

ラーソンリサ

そうなんですね💦
    特に気にしなくてもいいのでしょうか…😣
    1週間が長いです…💦

• 6月13日

退会ユーザー

今までと違うとより不安に感じますよね(´;Д;`)私の場合は初めてなのでこれが普通だと思っていました😭
    不安で気持ちが落ち着かない場合は他に行って確認してもらってもいいかもしれませんね(>人<;)長いですよね〜

• 6月13日
  • ラーソンリサ

ラーソンリサ

ね〜長いですよね〜😣
    胎嚢確認から昨日までで2週間待ったのに、心拍確認できなくて、またさらに1週間…😭
    昨日受診した産婦人科は総合病院で、二人目のときもお世話になったベテランの先生なので、分からなかったのなら本当に分からなかったのだろう、と内心思ってるところもあり…
    もう少し悩んでみます…
    ありがとうございました😊

• 6月13日