※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2階にベビーベッドを置いているが、1階ではハイローチェアを使用。スペース的に悩んでおり、小さいベビーベッドがあるかどうか気になっている。

上の子対策どうしてますか?
寝室が2階のため、ベビーベッドは2階です。
1階で過ごすことが多いのですが、上の子が抱っこやギューとしようとしたりでいろいろと危険なので、上の子がいるときはハイローチェアで過ごしています。
でもそのうちハイローチェアで寝かせるには狭いだろうな‥と思い、どうすればいいか悩んでいます。
スペース的な余裕は全然なく、ハイローチェアを置くスペースでギリギリです(ToT)
超小さいベビーベッドみたいなのとかもあるのでしょうか?

コメント

チポメイ

プレイジム付きのマットを買ってそこに寝かせてました。小スペースのベビーサークルとかあるといいなーと思いますね。

さゆ

寝返りしだすまではハイローチェアでした!
寝返りしだしてからは特に気にせず転がしてます😂