※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お仕事

先月初めて時短でお給料をもらいましたが、手取りが12万で驚きました。仕事量が減り、売上もないのに、他のスタッフより少ない給料にモチベーションが…保育園の都合もあり、仕方ない状況です。

時短になって先月初めてお給料頂きました!

みなさん、結構もらってるイメージなんですが、手取り12万でした…!

仕事量が少し減りましたが、
産休前は手取り35万以上はもらっていて、こんなにも減るものかと…
歩合も今はつきませんが、だからといって、売上は作っているのに…

時短だしと言われてしまえばその通りなのですが、言い方悪いかもですが、私より全然売上もなく仕事中ほとんどがお喋りしてるようなスタッフ
より少ないって思うとモチベーションが…😱

あと2時間働けばフルタイムなのですが、始まりが遅い仕事なので、延長しても保育園が間に合いませんし、1歳になった娘が18時過ぎにには眠くなってしまうので、遅くは迎えに行けません…

なので仕方のないことなんですが…😵💦

コメント

凛

あーそれはモチベーション下がりますね…

私ならもういっそ、おしゃべりスタッフに加わりますね🤗笑

• あんな

あんな

最初はやる気満々でしたが、正直、お金にならないとモチベーションさがりますよね…ボランティアじゃないですし、家の事とかで休む暇もないですし…

• 6月13日
うんちゃんママ

それはやる気失せますね😢
でも、営業職で売り上げ作れる人ほんと尊敬します!

はじめてのママリ🔰

わたしも時短で働いていた!5月で子供が3歳なのでフルにしました。
わたしは医療職なので事務へ相談して時短の場合給料がどのくらい減るか確認してから時短でお願いしました!
フルの時は残業もされていたのですか?あまりに減りすぎなので確認したほうがいい気がします!