※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

静岡、箱根近辺に詳しい方お願いします🙏🏻7月の平日に愛知県から1泊2日で…

静岡、箱根近辺に詳しい方お願いします🙏🏻
7月の平日に愛知県から1泊2日で家族旅行に行きます!

旅館は芦ノ湖の近くです!

1日目は旅館に向かいがてら御殿場アウトレットの予定ですが、旅行行ってまでアウトレットかぁって感じになってます💦
天候にも寄りますが、2日目は富士サファリパークに行ってから帰ろうかと思ってます。

一歳半の子連れでおすすめの観光地、雨でも行ける場所、美味しい夕食が食べられる場所、おすすめのお土産等があれば教えてください❁⃘*.゚

コメント

御殿場方面ならアウトレット以外は時之栖くらいですかね🧐
箱根ならミュージアム的なものは比較的たくさんありますが、雨でも楽しめるところはあまり多くはないです。小田原まで降りてくれば鈴廣のかまぼこミュージアムは子供も楽しめますし、試食はこれでもかってくらい出来るので親も嬉しいと思います😊鈴廣はお土産に喜ばれますよ!鈴廣は箱根なら比較的どこでも買えますが、ここまで来るなら是非本店まで行って楽しんでもらいたいです。
あとは芦ノ湖なら確か水族館があったと思います。箱根でご飯ならちゃいなハウスや餃子センターが美味しいのでオススメです。おしゃれなレストランはあまり知らずすみません💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    かまぼこミュージアム名前聞いただけで楽しそうです🤤💓

雨の日なら水族館も良さそうですね👐
    箱根は餃子も有名なんですね?🥟
    調べたらどちらも美味しそうでした!

初めての箱根なので参考にさせてもらいます🥰
    たくさん案を出していただきありがとうございます💓

• 6月13日
  • ままり

ままり

ちゃいなハウス行かせてもらいました!
    しそ餃子がすごく美味しかったです🤤💓

ありがとうございました🥰

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

芦ノ湖側の水族館の近くにふれあい動物園がありますよ😊行ったことはないのですが、完全室内で少し狭いそうですが猫や犬、カピバラやアルパカとかにも触ったりおやつをあげたりできるそうです✨
あとは、雨だと大変ですが箱根神社もおすすめです!もし晴れてたら海賊船に乗るのも楽しいかもです❤️
お土産では、仙石原か湯本の駅前にある「グランリヴィエール箱根」のラスクが好きです😊駅前店でのみ取り扱ってるチーズタルトも美味しかったです✨

• ままり

ままり

遅くなりすみません👏
    水族館の近くに動物園もあるんですね✨
    子供が喜びそうです🥳
    海賊船も楽しそう🚢💓

甘い物も好きなので情報ありがたいです~🙇‍♀️
    ありがとうございます😍

• 6月20日