※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

とてつもなくしょーもないことです!主人とリビングでお互い好きなことを…

とてつもなくしょーもないことです!すみません!
主人とリビングでお互い好きなことをしている時に、主人がお尻を浮かせて大きなオナラをしました。
まだにおってきてない時に、冗談でうっわーあーもうくさいー!お尻浮かしたままじゃなくてちゃんと床につけてー!と言ったら、そこまで言わんでも、、って呆れた顔で私を見た後に深いため息をつかれました。
いや、冗談やん!って返しましたがなんかイラっともするし、え?私が悪かったのか?ん?ってなってモヤモヤしてます(笑)
この返しは言い過ぎですか?笑

コメント

R

いや、全然言い過ぎじゃないです😂笑
そんなんやったら人前ですんなよって思っちゃいます😂

ひさ

我が家では普通ですね🤣
私の反応を見て旦那が楽しんでるって感じです!
虫の居所が悪かったんですかね🤔

yuki

わが家は、床につけたままするので、煩いし臭いし大変です😖

言い過ぎとは感じませんがデリケートな部分なので相手の捉え方次第ですよね😅

私は「くっさ😫」とお尻叩くくらいです。笑