※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

あぁぁ~…なんかイラつくし悲し。みなさん旦那さんとスキンシップとって…

あぁぁ~…なんかイラつくし悲し。
みなさん旦那さんとスキンシップとっていますかー??
(※愚痴&長文になります(´;ω;`))
最近4~5ヶ月くらいレスです(-_-) キスすら無い。
こちらから求めれば フツーに応えてくれるんですが、なんか私のほうから求めるのも虚しくなったので最近は私からもスキンシップ取ろうとするのを辞めました。
で、今 リビングで2人でくつろいでいたのに 旦那はソファーに横になって眠そうな顔してスマホばっかり。
その姿にもイラついて「ねー、うちら夫婦として終わったね。」と言ったら「え?なんで?」と。
「レス!まじスキンシップ無さすぎ。」と言ったら「あ、言われてみればそうやね…」と。
『 言われんと何も思わんのか!』の私の一言で話は終了…( ̄−ω− ̄)
もう寝ようと思って立ち上がり寝室へ行こうとしたら、一応気を使ったのか「ん!?おやすみのチューは?」と言っていたけど…。そんな気遣いはいらん!!!!!! 言われてやるなんて3歳の息子でも出来るわ💢と思い『 いいです💢』と言って寝室へ来ました。
スキンシップ不足については今まで2回ほど話してます。前回までは話し合いの直後は、旦那も意識してスキンシップしてくれてましたが、気づけば元通り…(-_-) また話すのも面倒くさい…

旦那いわく、仕事で疲れて 余裕がないとの事。
確かに仕事は力仕事です。体力もバリバリある体質ではありません。(浮気の心配は無しです!!▲浮気してるんじゃないの?的なコメントやめて下さい_(。。)_)

なんかなぁ~…
最近愛されてる実感がなくて、毎日イライラしちゃう(´;ω;`)
あの人のお弁当作って、洗濯して、仕事して、家事して、育児して。
私はもう女として終わった……
でも女でありたい。あの人の『 妻』であるけど『 お母さん』ではない!!!!!!!!!!!!(><)
もっと愛されたいー!!

乱文&愚痴を失礼致しました…m(。>__<。)m

コメント

mama

主さんは仕事されてますか?
うちは育休で外部の接点が無い時は相手にしてくれなかったんですけど、復帰して男の上司や同僚と話して楽しかった!や飲み会に行ったりと少しずつアンタが相手してくれなくても他の男がいるから良いわ〜な雰囲気でいたら向こう焦ったのかガッツいてきましたよ(笑)
軽めの駆け引きをしてみて刺激を与えてみたらいかがでしょうか(pq´v`*)♪

• ヨコちー★

ヨコちー★

おはようございます(●︎´▽︎`●︎)
    昨日は寝てしまい、お返事が遅くなりました…すみません…。
    私もパートですが働いています☆
    ÿmamaさん愛されてますね♡♡
    羨ましい~~^^*
    旦那様焦ったんでしょうね♡
    愛感じる~♪
    私は美容師として働いていて、もちろん男のお客さんも来ますし、たまにスタッフ同士で飲みに出掛けたりもします。
    しかし、うちの旦那は私が浮気とかすると全く思ってないようで…(女として見ていないのか、完全に信用しているのか、どっちか分かりませんが…😅)

ウチの旦那は超鈍感だし、駆け引きが出来るか不安です( ̄▽ ̄;)

なんだか最近、不倫する人の気持ちが分かるような気がしてきました(´;ω;`)

• 6月13日
れいど

わかります(´・ω・`)
まさにうちも……

私がかまってちゃんなので、二人きりになる夜中は大事な時間…
でも甘えようとすると、また明日ねとか落ち着いて落ち着いてとか言われ……
そらされます🌀

いや、疲れてるのはわかってるけどそれって大事なことなのになぁ。

って思い、かなり萎える。

ってゆうか腹がたってくる💧

私の愚痴ばかりですみません😞🌀

逆に全く相手にしないようにしてみよーかなとか思ってます⚡⚡💨

• ヨコちー★

ヨコちー★

おはようございます(●︎´▽︎`●︎)
    昨日は寝てしまい…お返事が遅くなり、すみません…。

てか、わかりますー!!!!!!
    私も全くれいどさんと同じですー!!!!!!
    夜子供たちが寝てから、夫婦2人で過ごす時間は大切ですよね☆
    (普段、子供と一緒に寝落ちしてしまう事が多いので尚更大切なんです…)

なのに… なのに…(-_-)

私もれいどさんと同じように、『 もう相手にしない!』と思い、しばらく生活していましたが、旦那は全く気付かずでした(ᇂ_ᇂ|||) そりゃーそうですよね、元々向こうからはスキンシップとろうという気は無いんですからね(笑)
    スキンシップしなくても、それが彼にとってはそれが日常なんですから…(´TωT`)

最近、不倫する人の気持ちが分かるような気がしてきました( ̄▽ ̄;)笑

なんか愛情不足だと 心が満たされないから ずーっとイライラしません??
    私だけでしょうか??(><)
    最近は、旦那にも普段から冷たい態度をとってしまい、余計にそーゆー気を無くさせているのか…悪循環です…(´;ω;`)

• 6月13日
sa

わかります、私も最近レス気味です😭
付き合ってた時は結構ずっと回数変わらなかったし、隣にいるだけで始まったりしてたのに、今じゃ同じお布団で寝てても背中向けて寝られたりします(笑)
なんか、虚しいですよね。
女の私が横で寝てるんだぞ!って思います😂
しかもうちの旦那の場合、ハグや体触ったり?はしてくるのにそれでも誘ってきたりはないので、触っても興奮しないんかい って余計虚しいです(笑)今、私からお誘いしないでおこうってしてますがどんどんレスが進みそうな予感です😂もお嫌です(笑)愛情も薄れてきちゃいますよね。。

• ヨコちー★

ヨコちー★

一緒のお布団で寝てるんですね!
    いいな~仲良し~♡
    ウチなんか布団別々…。それどころか、旦那の歯ぎしりが苦痛過ぎて旦那だけ別室で寝せてます(笑)

ハグやボディータッチあるんですか!?めっちゃ羨ましいです✨
    愛されてるじゃないですか~^^*
    指一本触れてこないです…(´-ι_-`)

でもやっぱり女として、それ以上の事がないと虚しくなりますよね~(><)

我が家もレスが進みそうな予感。
    夫婦ってこーやって冷めていくんだなぁ~…と実感中です( ̄▽ ̄;)💔

前、旦那に『 結婚してから、恋愛感情の”愛”から”家族愛”になった😄』と言われた事があるんですけど……
    それって、完全に私”お母さん”として見られてますよね…( ̄▽ ̄;)
    くっそ(笑)ムカついてきました(笑)

• 6月13日