※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七草🌼
雑談・つぶやき

二人目について質問です。高齢で待望の娘を授かり、いま可愛くてしょう…

二人目について質問です。

高齢で待望の娘を授かり、いま可愛くてしょうがありません!現在9カ月です。

毎日、隙あらばあちこちにちゅっちゅして、「ママにもチューして」とか無理難題を押し付けてます💕もうほんとに全力で可愛いんです!

(しんどい時ももちろんあるにはありますが、可愛さが勝つ…)

二人目を迷っていて、高齢なので早く判断しないといけないのですが、こんなに可愛いと、同じくらいの熱量でもう一人愛せるものなの?!とか思ってしまいます。

自分が一人っ子だったこともあり、兄弟の感じがわからないのです。

二人以上お子さんおられる方、一人目と二人目って違いますか?二人目産まれたら一人目への愛情って変化しますか?

漠然とした質問ですみません!
漠然としたお答えでもいいので、感じる事教えていただけると嬉しいです😃

コメント

長男かわいくてかわいくて、2人目可愛がれるかな?それとも長男のこと可愛くなくなるかな?って心配しましたが、2人目もすごーく可愛くてたまりません💕💕
そして、そんな可愛い娘を「○○ちゃん♡」と可愛がって仲良く遊んでくれる長男、もっと愛しくなりました💓💓
3人目の時も同じです😊✨

• 七草🌼

七草🌼

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    もっと愛しくなるなんて、すごいです!!
    3人も愛する存在がいるなんて、素敵ですね。(旦那さまもかな?)

不安が減りました✨

• 6月12日