※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

明日で38Wの経産婦です。旦那と息子が入院中で、自分の体調も辛い。疲れた状況で息抜きもできず、ストレスが溜まっています。出産前にこんな状況で辛いです。

こんばんは。もぉ精神的にやられる〜。
明日で38Wになる経産婦です。

旦那も入院して、息子も、先週の土曜日から入院。
付き添いも変われない。

息子はまぉゆうことなんて聞くわけないし
自分の体はもぉ重いしダルいし腰痛いし。
もぉ精神的に可笑しくなりそう。


今までは旦那と夜交換して
お風呂入りに行ったりちょっと外に出れたけど
今回は旦那も入院してるから代われる人
いないし病院のシャワーの時間の
10分ちょっとしか息抜きできん💧💧

出産前なのに本当に最悪。

旦那に八つ当たりしたいけど
言ったところでどーにもできないし、

はーっまぢつら

コメント

ぽてこ

旦那さまも息子さんも一体何が!?
お産に向けて自分をいたわりたいのに、大変ですね!
私なら旦那に八つ当たりしてると思います←

  • やんやん

    やんやん

    旦那はフォークリフトに引かれて
    骨折して入院しました😆
    息子は咽頭炎で入院しました💔💦。

    病院のベットは硬いしまさしてや
    息子も2歳なので大きくなってきて
    狭いし寝返りも打てないし
    もぉ泣きたくて仕方ありません😢💨。

    息子ももぉイヤイヤ期真っ只中だし
    夜中は30分置きに起きてて
    昨日からやっと寝てくれるように
    なった状況です😩😩。

    腰が痛くて何だか息苦しくて…。
    ただでさえ出産で不安なのに
    旦那の立ち会いも確実に出来ないし💦
    もぉなんだかなぁって感じです

    • 6月12日