※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

BFに小麦粉が多く、5ヶ月からの食事に息子が食べさせていない場合、まだ控えた方が良いでしょうか?

WAKODOのBFがあるのですが見たらほとんど小麦粉が入っていました。

体調を崩していたので息子はまだ10倍がゆ、にんじんほうれん草かぼちゃしか食べさせてません。

箱には5ヶ月からと書いてありましたが小麦粉類の食べ物を一切食べさしていない場合、まだ食べさせない方がいいのでしょうか?

あまり食が進まないのでこれなら食べるかもと母が送ってくれました。

コメント

mi♡

アレルギーの恐れがあるのでいきなりあげるのはちょっと怖いですね。
賞味期限がまだ先ならとっておいたらどうでしょうか。

• かいかい

かいかい

やはりアレルギーが怖いですもんね😣大丈夫そうなのでとっておきます。ありがとうございます(^ ^)

• 6月12日
りんちゃんママ

他に新しい食材がなきゃ大丈夫じゃないでしょうか?
不安なら素麺やお麩から試したらいいと思います☺️

• かいかい

かいかい

素麺いいですね😊試してからBF使おうと思います。ありがとうございます✨

• 6月12日